最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
で~きた で き た ~ ん (∩´∀`)∩ワーイ♪

オークション出品できました~
8個かな?

欲しかったのに売れちゃったー!Σ(゚д゚lll)ガーン っとなりましたら
オーダーしてくださ~い(*´ω`*)
ちょっとお時間を頂きますが、お作り出来ますので~

あ、でももう持ち手が切れてしまっているので
オーダーの際は「持ち手なし」になってしまいます。ゴメンナサイ(;´Д`)
そうなるとお値段もちょこっとお安くなりまーす

ヤフーオークション★カオはんこ


130315_hanco_003.jpg

130315_hanco_007.jpg

130315_hanco_014.jpg

130315_hanco_020.jpg

ヤフーオークション★カオはんこ


どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします~(*´ω`*)
あ、即決価格になっているのでご落札の際はお気をつけ下さいませ~。


2013/03/13 16:24 [edit]

category: オークション

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

Wed.

久々のオークション出品です  







オークションに出品です~♪
今回持ち手つきです。
今回から、かな?

持ち手作りもなかなか上手く出来るようになってきたので
今後はこっちも頑張って作りまーす

instagramでは、定期的に画像をアップしているので
よろしければフォローしてみてください
(●'3`*)

ブログの左っかわにある画像から飛べます


オークションへはコチラから
★ヤフーオークション★





オーダーはコチラでーす
ooder_130118_mini.jpg

ランキングへ参加しておりまーす
にほんブログ村 雑貨ブログへ
※「Ctrlキー」を押しながらクリックすると便利です





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





持ち手が足りない~ヒィヒィ(´∀`●)


2013/02/27 00:17 [edit]

category: オークション

tb: 0   cm: 0
本日は・・・

●リンクを2つ増やしました
消しゴムはんこ作家さんのアトリエドゥーズさんと、
フォントを提供してくださっているKF STUDIOさんです


●ブライダルオーダーの内容を変更しました
A,Bタイプというのを止めました。
イラストも変更しました


●お顔とお名前はんこのオーダーページを作成しました。
今なら7点の既存のはんこからお選びいただけます。

●オークションに出品しました
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sakurajima_1982
先日帰ってきたはんこ達を出品しました。


しっかーしながら
ブログを見に来て下さる人の数を数えてくれるカウンター君・・・
なぜにいつも同じように上がって下がるのか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

もっといろーんな人に来てもらいたいのにな~
ブライダルも、もっと頑張れるのにな~

何かが足りないんだろう・・・何が足りないのかな~??(´ε`;)ウーン…
ブログ村のランキングで上の方に行けるように頑張ればいいのかな??(; ・`д・´)


2013年、カオはんこ始動頑張りめす・・・(´・ω・`)

ブライダルオーダー    ランキングへ


2013/01/12 20:45 [edit]

category: オークション

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
今年のメイはビックリ顔( ゚д゚ )からのスタートです

130107_mei_001.jpg


2013年から、しれ~っとまた改名します (;´∀`)


(だだだって、「消しゴムはんこのキャオリーです」って
 自己紹介が恥ずかしすぎる(; ・`д・´)早く気付け!私!!)




えと、そんなわけで名前は普通に本名にしようと思います。
ブログで名乗るのはなんとなく恥ずかしいのでどうしようか・・・と・・・(´ε`;)ウーン…

まぁ、なんでもいいか(`・ω・´)

そんな2013年スタートしておりますが、どうぞよろしくお願いいたします~


そして!忘れておりました!(;・∀・)ブログで告知するのを~!!

オークションに眠っていたはんこ達を15個セットで出品しているのでした!
いつまでだろう~??(;´Д`)告知遅れてゴメンナサイ

auction_2013_1_3_001.jpg

auction_2013_1_3_002.jpg

こ~んな感じで、結構昔のはんこです。
そしてハンドメイド出来立てホワホワでもなくって、使い込まれています。
ご注意くださいま~せ~(`・ω・´)

オークションはコチラからどうぞ~
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sakurajima_1982

ではでは、新年からバタバタですがどうぞよろしくお願いいたします~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ





2013/01/08 12:45 [edit]

category: オークション

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
画像がくら~~~~~~い(´・ω・`)ショボーン

デジカメを実家から持ってこないとやっぱりだめかなぁ~
なんとか頑張ってスマホで撮影して出品してみました。
めいっぱい明るくしてるんだけどな~(の、つもり)


さて、クリスマス前ですが~!
年末のはんこ収めもそろそろ迫ってきました。
今年も色々ありました~来年からは超忙しい年になりそうです。(はんこ的に)
いや、超忙しい年にしたい!という願望なのです('A`)


昔のはんこだったりするので
今とは若干雰囲気も違ったりします~かね~??

よろしければ見にきてください(・∀・)


オークションはこちらからどうぞ~
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sakurajima_1982


121222_003.jpg

121222_013.jpg

121222_009.jpg



このほか数点を出品しております~
まだまだ出品が続くかもしれません。かも!かも!!


2012/12/22 17:38 [edit]

category: オークション

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
お久しぶりのオークション出品で~す

本日から1週間、オークション開催しておりますので
よろしければ見にきてくださいま~せ~(*´∀`*)


出品数は3つと少な目ですが、ラッピングは
可愛いんじゃないかと思います 笑 (自画自賛(; ・`д・´))


yahoo_120517_001.jpg
羽帽子ちゃん

yahoo_120517_002.jpg
ポニーテールちゃん

yahoo_120517_003.jpg
リボンちゃん


オークションはコチラからどうぞ~
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sakurajima_1982




あ!そうそう それからNUWさんの個展も
もう少しで終了しちゃいます~。・゚・(ノД`)・゚・。
お近くの方はぜひ!!よろしくお願いします

メイとはんこ 個展DM

不思議可愛い手作り雑貨が満載の
静岡県浜松市にあるNUWさんです
http://nuw825.exblog.jp/




2012/05/17 21:43 [edit]

category: オークション

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 1   cm: 0
は~い 今日のブログもオークションのものです~(*´∀`*)

毎回、たくさんの方に見ていただけている様で
入札が入るまでドッキンドッキンしております~(;´Д`)


オークション
最近は、こういった細かい飾りの多いはんこが好きでよくホリホリしております~♪~(´ε` )



メイ
寒い日のメイコは、お布団(毛布)でぬくぬく♪しております~(*´ω`*)
買ったばかりの靴下がまくらに~~。・゚・(ノД`)・゚・。


そろそろ、ブログに掲載する写真をもっと素敵にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)っと撮りたい!!
と、せつに願っているヤマカヲです~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

写真(カメラ)も~
コラージュ(はんこを使ったもの)も~
いっぱい勉強しなくちゃね!ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

オークションは明後日、日曜日の夜終了です~
ぜひ!!覗きにきてくださいませませ~(*´∀`*)

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sakurajima_1982



2012/02/04 01:45 [edit]

category: オークション

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
気分的にブログのテンプレートをシンプルに変えてみた!(・∀・)


さて、2月14日はバレンタインですが
みなさま、好きな男子にチョコの用意はよろしいですか?(*´∀`*)♪

おっと!でもちょっと待ってください~!!
せっかくならばラッピングにもひと愛込めて贈っちゃいましょう(・∀・)ノ

・・・という、前置きは置いといて 笑

ヤフオク
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sakurajima_1982


さっそく出品しているはんこのご紹介です~♪

オークション

じゃん!細かいはんこホリホリしてみましたよ~(*´∀`*)
お花や草花からハートがシャボンがポワンポワン♪
ちょっとメルヘンなイメージを加えつつ(´∀`)

こちらは大きなハートのプレゼント付きです♪



オークション

ぽん!捺して見ると・・・
けっこうボリュームがあるので存在感があります~(*´∀`*)★



まだまだ出品中ですが少しづつご紹介していきたいとおもいま~す

消しゴムはんこオークション 2/5(日)9時ごろ終了です

よろしくおねがいします(´∀`)

ヤフオク
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sakurajima_1982





  
最近、イラストのタッチを変えたくて万年筆めぐりしてます(*´∀`*)
安いのいっぱいあってビックリ!(´∀`)200円てすごい~!





2012/01/31 19:20 [edit]

category: オークション

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
バレンタイン特別企画(・∀・)

とつぜんですが、バレンタイン企画で~す
いつものはんこに小さなハートのはんこをプレゼント!!
オークションで出品しておりますはんこを購入してくださった方全員
ハートのはんこをプレゼントしております~♪

ちいさくってもバカにしちゃ~いけません(`・∀・´)エッヘン!!
ちいさなはんこは、連続捺しやちょっとした文字に添えるだけでも
グーーーーンと雰囲気をUPさせてくれる優れものです(´∀`)♪

オークションはコチラ
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sakurajima_1982

オークション
オークション
オークション


途中で力尽きて出品が止まっておりますが・・・(;´Д`)
明日にはまた続々と出品予定ですので
どうぞよろしくおねがいいたしま~す(*´ω`*)♪

※只今オーダーが込み合っておりますので一時オーダーの受付をとめております~
ご迷惑をお掛けいたしますが、もうしばらくしましたら再開いたしますので
今しばらくお待ち下さいませ~(*´ω`*)


2012/01/24 21:24 [edit]

category: オークション

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2
明けて9日がたちましたね!(・∀・)ノ

みなさま、いかがお過ごしでしょうか~?
3連休だそうですよ!
お正月後、1週間お仕事してまた3連休
お正月気分も抜けませんよね~(;´∀`)♪


さて お正月気分をどうにか打開すべく
ヤマカヲは2012年最初のはんこをホリホリしました~

お名前はんこです(*´∀`*)ノ

そして先ほど
ヤフーオークションにて出品しました~(*´∀`)★

ヤマカヲ出品会場
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sakurajima_1982


hanco


hanco


hanco



全部で6種類の子がおりますので
もうすぐご入園、ご入学をお迎えのチビッコちゃん達へ
プレゼントなどなどいかがでしょうか~?(*´ω`*)

もちろんチビっ子ちゃんでなくても
お受けできますのでお気軽にご連絡くださいませ~


ヤフーオークション登録してないから落札できないよ(´;ω;`)
という方がおられましたら
yamakawo★move-e.com 
★→@ までお気軽にご連絡ください(*´ω`*)




   
一番左のアークディフューザーのミントが
最近のお気に入りです!(・∀・)あま~くてイイ♪



チャンダンも大好きです(*´ω`*)
冬はアロマやお香にかぎりますね~♪


2012/01/09 18:37 [edit]

category: オークション

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
12月です~!!

まったく寒さを感じない鹿児島の冬ですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか~??


さて、今回は特にイベントらしいはんこはなく
普通にお使い頂けるはんこちゃん達をオークションにて
出品しております(*´ω`*)


今回は、可愛らしいクラフトペーパーで
ラッピングしてみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

アメリカンな雰囲気大好きなので
とっても気に入っております~♪


hanco
hanco
hanco
hanco



ラッピングはしたいけれど
中身のはんこも見せたい・・・(´ε`;)ウーン…と言うことで
毎回ラッピングしてある封筒に
まん丸穴をくり抜いて
中のはんこが見えるようにしております(・∀・)ノ

ちょっと封筒が大き過ぎたかもしれないけれど~
この方法で今後も定番にしていこうかな~ん♪


yahoo_111130_019_200.jpg
yahoo_111130_021_200.jpg


はんこの種類は

Thankyouの女の子はんこや~
イヤーマフをした子のはんこなどなど
10種類イロイロあります~

楽しいはんこ揃えておりますので
ぜひオークション覗いてみてくださいませ(*´ω`*)


ヤフーオークション
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sakurajima_1982





   
(・∀・)こんなのあったっけ?!新色~!?






2011/12/01 21:49 [edit]

category: オークション

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
続けてヤフーオークションに出品しておりま~す(*´∀`*)


arigatou_111021_002.jpg
mashita_111021_002.jpg
ok_111021_002.jpg


3cmサイズで、持ち手もつけておりまーす

納品したことはあったのですが
文字ハンコってあんまりオークションに出してなかったな~と
思ったので、ちょっと突発的に出品してみました(・∀・)

気に入ってもらえるといいなぁ~(*´ω`*)

ヤフオク◆ヤマカヲブース
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sakurajima_1982





2011/10/24 19:03 [edit]

category: オークション

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 1   cm: 0

Wed.

ひさびさ出品でーす  

お久しぶりにオークション出品しました~!
自分のなかでは久しぶりですが・・・どうだろう??


お名前はんこです(*´∀`*)ノ

hanco
hanco
hanco


なんか画像がデカイ!!(・∀・) 笑
自分で見てビックリしましたが~~
こんな感じで自画自賛、カワイコちゃん出来た!と思って
お名前はんこにしました~~

気になる子がおりましたらオークションにて
ポチッとどうぞヨロシクお願いいたします~~~(*´∀`*)♪


オークションはコチラから
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sakurajima_1982



納品も無事に終了しまして
残るはあと一店舗!!さぁ~10月はとてもとても忙しくなります
なんと11月の下旬にはイベントもあります!!
大忙しです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 頑張ります!!


それでは、みなさま寒かったり暑かったりですが
お身体ご自愛くださいませ~~~(*´∀`)


2011/09/28 23:58 [edit]

category: オークション

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
( ゚д゚)ハッ! 忘れてた!!
オークションにお名前はんこ出品したので
オーダー依頼の方はオークションからもご利用くださいま~せ~(*´ω`*)

ヤフオクへジャンプ~♪


2011/08/30 20:22 [edit]

category: オークション

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
8月に入りましたね~

暑いですね!ますます暑い日々ですが
例年よりもセミの鳴く声が少ない気がするのは
わたしの気のせいでしょうか?(;´Д`)


暑い時には、冷たいアイスコーヒー(´Д`)ハァ…飲みたい・・・
可愛いメイドさんに美味しいコーヒー淹れてもらいたい・・・

な~んてかなり強引に持ってきましたが(・∀・)ノ



この度の消しゴムはんこオークションは 

メイドさん祭りで~~す ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



yahoo_banner




( ゚д゚)ハッ!


そうでもなかったかも 笑
メイドさん、いっぱい彫ったつもりでしたが
実際は2人しか居なかった (;・∀・)

フリフリフリルのお洋服を着た子たちを
ホリホリしていたので、なんだか全員メイドさんのような
気がしていましたが・・・



以前、ブログ内でもご案内していたはんこちゃんを含めて
7点を追加でオークションに出品中です~


前回出品したガールズ達もまだ出品されておりますので
この機会に、送料お得になります

複数ご落札頂いても、送料は ¥120 です

ので、ぜひご落札くださいま~~せ~~
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ




出品内容は以下の内容です~


各 ¥300~   になります(*´ω`*)ノ


hanco
hanco
hanco
hanco
hanco
hanco
hanco

※クリックでオークションへジャンプします


ガールズはんこは、残り 2日
メイドさんその他は 残り 6日~7日

となっております~~


どうぞヨロシクお願いいたします~~(*´ω`*)ノシ

ご質問などありましたらお気軽に
ブログコメントorオークション内の「質問」よりご連絡くださいませ~







yahoo_banner







2011/08/10 17:31 [edit]

category: オークション

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

