最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

オーダー頂きました★  

今日は何だか風邪っぽいので
はんこはお休みで~す(。-_-。)

最近ラッピングだらけで
はんこが彫りたいウズウズ( ;´Д`)



オークションでも大変お世話になっている
Nさまからオーダーを頂きました~♪( ´θ`)ノ

そろそろ届く頃かな~?
まずは似たカオはんこ★


髪がとっても長~い♪( ´▽`)
私はいつも短かめなので
憧れますねっ♪(´ε` )


そして、
お菓子作りをされるNさま、
タグにポンと使えるハンコを~とのリクエストでしたので…


こんな感じの、楽しくお菓子作り♪な、イメージで
デザインさせて頂きました★


気に入っていただけますようにぃ~(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ




たまには、珍しい場所で撮影したいなぁー
代わり映えのない、最近のメイコ画像です(。-_-。)


2011/01/14 21:34 [edit]

category: 過去のブライダルオーダー品

tb: 0   cm: 2

Thu.

ブライダルオーダー Tさま  

やっと!!
やっと消しゴムはんこの記事を書けます★(∩´∀`)∩ワーイ
お待たせしました~(*´σー`)エヘヘ

さて、今回はブライダルオーダーはんこのご紹介です


① イメージを聞いて フンフフンフ~ン♪~(´ε` )

happy wedding

ラフをねりねり・・・


②修正ドコロをお聞きしつつ清書~c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ..。


happy wedding
♪ラフな文字からフォントにぃ~~
変えてみたりして~雰囲気を~ふんふふ~ん♪ととのえるぅ~~♪~(´ε` )


③完成しますた (`・ω・´)ゞビシッ!!

happy wedding

★☆ご結婚おめでとうございまする~~☆★



Tさまよりオーダー頂きました、ハワイア~ン挙式★

上手くイメージを結び付けられない部分もあったのですが
とぉ~~っても喜んでくださって
私もとぉ~~~~っても嬉しかったです(*´σー`)エヘヘ☆

どうもありがとうございました~

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

♪ハッピーウエディング♪どうかお幸せに~♪

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


2010/04/08 20:43 [edit]

category: 過去のブライダルオーダー品

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

Thu.

ブライダル はんこ オーダー  

お久しぶりの更新になってしまいました~(;・∀・)

先日のブライダルを本日発送してまいりまして~
お客さまから掲載許可を頂きましたのでさっそく公開で~す(*´∀`)


え~・・・最初頂いたイメージでラフを作成

weddingkanseirahu.jpg
ハートの中に2人で居るかんじで・・・


ここから、修正とイメージの追加を頂いて再作成

weddingkanseirahu02.jpg
こうなりました~♪


やっぱり【HAPPY WEDDING】の文字はあった方が
賑やかで楽しいですね~(*´∀`*)
そしてリクエストが「ギュ~っとしている感じ」という事で★


weddingkansei.jpg
完成形がこちら~(ノ´∀`*)♪

そして、皆さまがブライダルはんこと一緒にオーダーされるのが・・・

weddingkansei02.jpg
【THANK YOU】 はんこ~♪

こちらも、ホッペをギュ~♪というリクエストでしたので
ギュ~させてみました♪やっぱり大きな文字とラブラブ~♪な
雰囲気のはんこは作っていて楽しいです(*´∀`*)


持ち手を付けたものは撮影し忘れました(;´Д`)
いっつも忘れてしまうなぁ~・・・撮影。


今回もなかなかのボリュームで楽しく制作する事が出来ました。
体調不良も重なって、随分とお時間を頂いてしまいました(;´Д`)
快く掲載も承諾して下さいました★
☆Yさまありがとうございます~♪☆どうぞ末永くお幸せに~☆



さてさて!まだまだお休みはなく
オーダーがスローペースになってしまってご迷惑をお掛けしております。゚(゚´Д`゚)゚。
本当にゴメンナサイ!!
超特急エビ並みに頑張りますので今しばらくお時間を下さい。スミマセン~!

早く復活してモリモリ制作したいのにぃ~(;´Д`)
11月の完全復活を目指して!どりゃ~!!



・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日 も オススメ

   
   
そして再入荷!! 即納シヤチハタスタンプ台
買い逃した方は今度こそチャーンス(ノ´∀`*)


    

 消しゴムはんこをはじめてみよう!セット~ 



・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。【がんばれヨ!(´∀`)ノシ】の、
応援クリックどうぞよろしくお願いいたします~!!


只今のランキング~ 129位  うーん(;´Д`)今月は仕方ないか・・・ 


2009/10/15 22:42 [edit]

category: 過去のブライダルオーダー品

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
ブライダルオーダーを頂きました☆(・∀・)

今回のオーダーは、ブライダルでは初となる
ボリューム満点はんこ!!

大きさも 7.5x7.5cm と大きめはんこになりました(*´∀`)

hanco
コチラがブライダルはんこ~♪
和装でございます☆薔薇にブタさんにハートに・・・
ボリュームがあると緊張しますが、やっぱり楽しいなぁ~♪

hanco

こちらは、通常オーダー♪
以前作った王子のThankyouはんこを見て
あのイメージで~という依頼を頂きました☆
ブライダルで描いたブタさんが可愛い!とのことで
ブタさん王子と姫の『ありがとうはんこ』で~す☆


まとめ2点もオーダー頂きました(*´ω`*)ありがとうございます☆

モバオクでヤマカヲはんこを見て頂いたみたいで
そこから検索?ですかね? で、メールを頂きました☆
そこまでして頂いて、本当に有り難いですね~!!感激しました♪
Kさま、本当にありがとうございました(ノ´∀`*)
☆★☆★☆お2人の幸せを心より祝福いたします~☆★☆★☆


今後も、消しゴムハンコ 
ブライダルオーダー・通常オーダーなどドシドシお受けしております☆


サイズは 3x3cm以上からオーダー可能です
詳しくは オーダーについて をご覧下さい~♪

ご依頼は 画面左側にありますプロフィール内のメールアドレスよりご連絡下さい☆




・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日のオススメ ★まだまだ続くハロウィグッズ★

 

  

   

子供の仮装はかわいいなぁ~(*´ω`*)

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



nico   ランキングに参加しています(`・ω・´)
クリックして頂けるとランキング順位が上がります~(人∀・)オネガイ
只今 35位  おぉ~!!巻き返してきた!!頑張る頑張る!(`・ω・´)シャキーン


2009/09/09 13:24 [edit]

category: 過去のブライダルオーダー品

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

Wed.

オーダーいただきましたっ☆  

今日は、オーダー頂いたはんこのご紹介でーす(・∀・)
いやぁ~最近、オーダーも徐々にですが増えつつあります。

皆さま、本当にありがとうございます。
何だかもう自信もブワッと膨らみますね(ノ´∀`*)エヘヘ

あ、ノロケはイイからはんこ紹介ですね(;´Д`)

sample
お友達のKちゃんはんこと、ニャンコです★


大好きなニャンコとのツーショットはんこをオーダーしてくれました(´∀`)~♪
ウネウネ消してあるのは、お名前はんこです☆
持ち手はバルサの木です。

喜んでくれるかな~ドキドキです(;・∀・)
お手元に届くまでの、この瞬間が一番ハラハラするんですよね~(;´∀`)
郵便屋さん、どうか無事に届けておくれ☆



・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日のオススメ

メイさんのご飯はロイヤルカナンだかウィルサムだかの獣医さんのオススメ☆よく食べる♪

  

贅沢なオモチャって何かな~?って探してみたら・・・(画像右)
・・・-y( ´Д`)。oO○贅沢だわぁ~ 笑

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



nico   ランキングに参加しています(`・ω・´)
クリックして頂けるとランキング順位が上がります~(人∀・)オネガイ
只今 38位 今日の結果は夜12時を回るまで分らないのだ。(;´Д`)ドキドキ


2009/08/26 22:53 [edit]

category: 過去のブライダルオーダー品

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
消しゴムはんこのオーダーを頂きましたよぉ~(・∀・)

前回もオーダーして下さった
ニャンコしゅうごう君兄弟のお母さま ゆーりさん です
ゆーりさんのブログ うちに集合!

今回は、お名前ハンコと
ドーンと家族写真みたいにギュッと皆集合しているはんこです(´∀`)

hanco
頭のヤツは、たこるとたこべえ って言うキャラだそうです(*´Д`)カワエエ

オーダーありがとうございました!!(*´∀`*)



委託して頂けるお店を探して色々メールをしてみたのですが・・・
今回なんと!置いていただけるお店がみつかりました!!(´∀`)キャーヤッタネ★
モバオクへ出品した直後だったので、今色々と図案を考えているのですが・・・
う~ん・・・進まないねぇ(; ・`д・´)コマッタネェ

もっとピリピリとした緊張感を持たなくてはね!!(;´Д`)
頑張ろう!って言っているだけじゃダメだわぁ~!!




応援ありがとうございます!!ランキングへ参加中!
ポッチして下さるとタコ踊りできます♪ぜひとも~!私に元気を分けてください(;´Д`)


2009/08/06 20:03 [edit]

category: 過去のブライダルオーダー品

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

Fri.

ブライダルオーダー  

随分と時間が経ってしまいましたが
ブライダルオーダーを頂いたのでご紹介です(´∀`)

しかしながら、なんとマヌケなことに
撮影し忘れて発送しちゃったんですよね~(;´Д`)
という事で、確認用にササッと撮影したコチラです
(許可頂きました~♪ありがとうございます(´∀`))

hanco

結婚式の出席者のお名前のカードへポンと押したい
との事でしたので、『WEDDING』ではなく『THANKYOU』となりました♪

やぁ~それにしても緊張しました(;・∀・)
人生初のブライダルはんこでしたから~ヒャー
でも楽しかったです。髪型や文字などやりとりしながら
直接イメージを伝えてもらえたので、ヨイ勉強になりました(・∀・)

Mさま、どうぞお幸せに~♪♪♪

HAPPY WEDDING!! (*´∀`*)


2009/07/31 02:17 [edit]

category: 過去のブライダルオーダー品

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

