最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

ほわっ!委託決まった!  

委託箇所が徐々に決まりつつありま~っす
(∩´∀`)∩ワーイ

ひとつは、たった今メールでお誘いを頂きました!
すごいぜー!やるぜぇ~~~!( ゚Д゚)ウヒョー

1月29日からオープンだって~!
期間限定ショップ!です
詳細は追ってご連絡しま~っす


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




( ゚д゚)ハッ! はんこ彫らねば・・・(; ・`д・´)ドキドキ


そしてムダに更新多くて新年早々騒がしくてごめんなさい 笑


2011/01/03 23:20 [edit]

category: イベント

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

Wed.

09'リトル★サンタ展  

9日からはじまった可愛い名前のイベント

リトル★サンタ展

ようやく先日、デジカメを片手に(再度)行って参りました~ 笑 (´∀`)
他の出品者さまの許可はもらっていないので、今回は自分ののみUPしまーす
可愛いので紹介したいのだけれど・・・聞く勇気もない小心者・・・ 笑(;´∀`)

↓ では!写真多めです~

rs
お~!こんな立派なモノも作ってもらっていたのですね(*´∀`*)

rs
ジャーン!! ヤマカヲの消しゴムはんこスペースです(`・ω・´)シャキーン

rs
この「yamakawo」の白いラックはスノコで以前作ったのです~♪お気に入り

rs
ボーイズ達もはりきっております~(´∀`)♪

rs
サンタさんのレターセット♪中身は…お楽しみ6点セットです

rs
「Merry x'mas」ニャンコとこども わ~い♪

rs
余談ですが、このレースはマミーの手編みです

rs
こちらは、茶封筒の大小5点セットです♪

rs
クリスマスのメモ用はんこも作ってみました~ドキドキ

rs
セットものには、トナカイシールを貼ってみました★初はんこシール(非売品)

rs
お嫁に行けるかな~?ドキドキ((o(´∀`)o))

rs
一番のお気に入りはこの「切手風サンタ」(左) 


ここ数日間で一気に冷え込んでしまったので
来客はちょこっと少ないそうです(;´Д`)フゥ~

もともと、このドルフィンポートという場所は
【海沿いのお食事処】な建物になっているので、
雑貨やお土産のお店は3店舗しかありません~

ご飯を食べて、綺麗なイルミネーションを見た後はぜひ!!
薩摩工芸館の【リトル★サンタ展】をお楽しみ下さいませ~!!(*´∀`*)
笑顔の素敵なスタッフさんたちが接客してくれます♪フフフ


そうそう、イルミネーションを撮ろうかと思ったのですが
残念ながらお昼頃に到着したので今回また画像ありません(; ・`д・´)
また今度、撮ってきます 笑


来年は、今年以上にたくさんオークションやイベント、委託など
がんばっていこうと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします~~~!!

更新するか、分からないので念のため・・・


みなさま、良いお年を~~~~♪♪♪ (*´ω`*)ノシ




★ランキングに参加しております★
応援のクリックをしていただけますと、ランキングが上がります^^
来年の目標・・・目指せ TOP30!(*´∀`*)フフフ



2009/12/23 15:14 [edit]

category: イベント

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8
とっても久しぶりのイベントご紹介です

クリスマス企画 【リトル・サンタ展】

期間 2009. 12/9~12/25
場所 ドルフィンポート 薩摩工芸館 
    http://www.dolphinport.jp


イラスト・アクセサリー作家のコトエちゃんにお誘い頂きました!
http://yaplog.jp/a-jolly-day/

コトエちゃんを筆頭に
可愛いぬいぐるみなどのサミィーちゃん
オシャレな髪飾りammaliareのペコさん
ステキキャンドル作家のこのこつえさん

という素敵なお仲間にいれてもらっています。
ヤマカヲはもちろん消しゴムハンコの出品です。
イベントで出品するのは初めてです~!ドキがムネムネですね(; ・`д・´)

で、肝心な写真を 
搬入の際に撮り忘れ・・・
数日後に写真取りに足を運んだのに
スタッフさんと楽しくおしゃべりしてまた撮り忘れ・・・

なにやってんだかー(;´Д`)

夜はイルミネーションがとっても綺麗なので
今度こそ、まとめて撮って来ようと思いますので
お楽しみに~!です^^



イベント参加直前の出来事で色々と悩んだりもしたのですが
少しだけでも出品したい!と頑張りました。
色々とご迷惑お掛けしましたが、こうして無事出品できて
消しゴムはんこ初のイベントも出来てとっても嬉しく思っています(*´∀`*)
頑張りますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。



2009/12/19 12:23 [edit]

category: イベント

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1

Sun.

アートマ  

*~ネコともハンコとも関係ない日記~*

本日は、地元鹿児島のアートイベントの日、

アートマーケット でした。

ibento


県内外から、色んなモノヅクリをしている人が集まって
大きなイベントをする日なのです。

会場の様子を撮るのをすーーーっかり忘れていました。
2006年に私も出展したのですが、
それ以降は体調との相談もあって不参加続き~

さて、今回はこんな素敵ストラップを購入しました!

ibent

作家さん
【Warm】http://blog.goo.ne.jp/glass-1979

ステンドグラス仕様のストラップ!!
でも、可愛いのでこれをネックレスに付け替える予定です★

う~んブログを拝見すると、可愛い作品たちがいっぱいあったみたいですね~
残念ながら午後から行ったので、ほとんど売れてしまった後だったみたいです。


他にも色々と面白そうな作家さんが居ました。
そして個人的にはやっぱりパンダさんが大好きです。笑

詳細はコチラから見られますので
鹿児島のアートマぜひ、チェックしてみてください~♪


2009/06/07 19:55 [edit]

category: イベント

thread: アート - janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 0

Sun.

ハンドメイド店いろいろ  

私が出店したわけではないのですが・・・

今日はなぜだかすごいイロンナ場所でハンドメイドイベントがありました。

大きな公園でハンドメイドイベントとアースなんとか~
県民交流センターでママの市イベント~
街のアーケードでハンドメイド出店いろいろ~
海沿いのドルフィンポートでハンドメイドイベント~

と、4つも!!


流石に体力が無いので
そのうち頑張って3つ行って来ました~

omise001.jpg

RIMG0001.jpg


みんなすごいですね・・・こんな暑いのに・・・
(ってワタシも一度出店したんです・・・が・・・
暑さにやられて途中リタイヤという悔しい思い出が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。)

えと、先に言ってしまうと
戦利品は何もありません。笑

何か買いたいな~(∩´∀`)∩ワーイ と思ったんですが
暑いし、体力無いしで・・・ははは


きっとお店が多くて、
どれもステキな商品ばかりだったので目移りしてしまって
結局どれも手が付けられずに会場を後にしたのでした。


いや~しかし、お店出店の方が多かった!!
委託しているハンドメイド作家さんのものを出店しているみたいで
ぜひともワタシもそこへ混ぜて頂きたい!!と思って
名刺やカードを貰いまくったのですが
その後どうしていいのやら・・・

うーん・・・

もっと早くに消しゴムはんこに目覚めていれば良かったな~
せっかく良い場所で委託させてもらってた時期があったのに。
(ちなみにポストカードで今はもうお店自体がなくなっちゃった(´・ω・`)ショボーン)

毎度言ってるけど
これからモリッと作品作っていこう!!
そんで委託先へドシドシとアタックしていくぞぉ~~!!


いやぁ~暑くてバテバテだったけど楽しい一日でした。
帰って3時間も爆睡してしまいました。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


2009/04/19 23:39 [edit]

category: イベント

thread: 日々のできごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

