最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

メイコの穴  

mei

おや??



この穴は・・・(; ・`д・´)?



mei

こ~んな コト して・・・


mei


メイコルームへ





(;´Д`)ノ コラーっ!


2011/05/29 17:53 [edit]

category: メイ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

Sat.

メイコの(最近の)お昼ね  

土日はメイコブログにしようかな~




mei
最近、我が家にできた新しい「メイコルーム」

※桜島の灰がすごいのでとうとうサンルームを増築



mei
すんごい お気に入りで

朝も 昼も 夜も

ず~~~~~~っと メイコルームに居ます



mei
楽しすぎたのか 遊んでいる途中で お昼寝



ぽかぽか あったかいもんねー



最近は、梅雨入りしたので

雨音がうるさくって あんまり ここでお昼寝しないけれど・・・


2011/05/28 17:44 [edit]

category: メイ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

Sun.

足?  



とび出ているのは、
お手々と思いきや
うしろ足♪(´ε` )


2011/04/10 14:34 [edit]

category: メイ

tb: 0   cm: 0

Tue.

メイは元気です  

最近出番がなかったけど
メイコは今日も元気に走り回っています♪(´ε` )


2011/03/22 14:01 [edit]

category: メイ

tb: 0   cm: 0
mei

mei

mei

mei

mei



オーダーはんこがひと段落しました(*´ω`*)
たくさんのオーダーありがとうございます☆
これからもどうぞ、ヨロシクお願いいたします(ノ´∀`*)



これから、委託用のはんこをドンドコドン!!
ホリホリするぞぉ~っ(∩´∀`)∩ワーイ
そしてちょっとフザけた自分用はんこも
ホリホリしちゃお~っとフフフ♪♪~(´ε` )


オーダーメールは24時間受け付けておりますので
いつでもお気軽にご連絡下さいませ☆
お返事も2日以内に、を心がけております♪


2011/02/12 17:23 [edit]

category: メイ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

Wed.

そりゃ灰にだってまみれたいサ  

mei
「・・・いきますよ?」


mei
「ほっ!」


mei
「やぁ~っ」


mei
「ふぅ~・・・」




灰まみれになっちゃった(;´∀`)
楽しそうだったからつい遊ばせてたら
お掃除してないトコにまで転がっちゃって・・・


そんなメイコはこの後
爪を切られたうえに
シャンプーまでさせられて

たいへん、たいへん、
不機嫌な午後を過ごしましたとさ(;・∀・)


2011/02/09 00:04 [edit]

category: メイ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

Mon.

メイのその昔のブログ  

こんばんは~(´∀`)
今日は、消しゴムはんこはお休みでーす

2008年に我が家にメイコがやってきたのですが、
今ではすっかりモッフモフのホワッホワで
愛情モリモリの3歳になりました~(*´ω`*)

ちなみに誕生日は5月3日
MAY生まれなのでメイになりました~。
(いとこ命名)

そんなメイですが
まだ、ヤマカヲが消しゴムはんこを始める前に
ブログを書いてました。
写真撮ったり、時々イラストで4コマみたいにして。

【メイとからっぽ】
http://meitokarappo.blog105.fc2.com

からっぽ、なんて可愛くない名前で 笑
からっぽ=ヤマカヲの事ですが
(ヤマカヲだって可愛い名前ではないですが・・・(;´∀`))

さて
そのメイの小さい頃の写真が沢山載せてあります。
FC2でブログ書いていたので
消されずに済みました。
(昔はロリポップで書いていて契約解除で全消しされましたので(´Д⊂ヽ)

良かったら、若かりメイコを見てあげてください(*´ω`*)フフフ♪
フサフサもまだ、ありません。
だから、こんなにフッサフサ毛長ちゃんになるなんて
想像もしていませんでした。Σ(´∀`;)ビックリだね。


mei
若かりし頃のメイコ


最近、メイコの写真が少ないのは
愛情が減ったわけでは決してなく!!
ただ、冬なのでメイコ寝てばかりで
面白い写真が取れないんです(;´Д`)


今日も元気にベランダからプチ脱走したメイコですが
これからも・・・
あ・・・

今、母と壮大な鬼ごっこはじめました 笑

では、明日からまた消しゴムはんこ載せまーす


2011/01/24 00:02 [edit]

category: メイ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

Thu.

提供 2  


むにゃむにゃ…(。-_-。)



(´-`).。oO(えっと…
ヤマカヲはキリンのホットレモンに元気を頂きながら頑張っております



ぺこり





そういえば、散歩中にニャンコ君に出会ったよ
ちゃんと挨拶もしてくれたよ



メイにはお土産のもみじ★


2011/01/13 15:47 [edit]

category: メイ

tb: 0   cm: 0

Thu.

来年は…  



ウサギ年…(笑)


2010/12/30 23:24 [edit]

category: メイ

tb: 0   cm: 0

Mon.

寒い寒いね  



今日もまた寒いデスねぇ~
メイコはお気に入りの椅子で寝てます



母が編んでくれた
メイ専用のポンチョ(笑)


皆様も風邪など
お気をつけて~♪(´ε` )


2010/12/27 12:33 [edit]

category: メイ

tb: 0   cm: 4

Sat.

そのころメイコは…  



寒いところでわざわざ寝て
『寒いよ』アピール




アンモニャイトだね




だからさっき
ストーブの前に座布団ひいたでしょー(。-_-。)





座布団がないと
あチッ!あチッ!
ってなりながら寝てるくせにぃ~(~_~;)


寒いけど、一番のお気に入りな場所はゆずりたくないのね♪(´ε` )


2010/12/25 13:59 [edit]

category: メイ

tb: 0   cm: 2

Fri.

クリスマスイヴなので★  



じゃじゃ~ん!




あっ(´・_・`)なんか怖がって近づかない 笑




まぜまぜ…
食べ物だよぉ~♪(´ε` )




クンクン…




パクリ…




う、うまいぃ~~!




ガツガツたっぷり食べたメイコなのでしたp(^_^)q


明日もあるからね~★


2010/12/24 19:00 [edit]

category: メイ

tb: 0   cm: 0

Thu.

メイコ  







久々のブラッシングで
ヘトヘトのメイコなのでした
(~_~;)


2010/12/23 13:06 [edit]

category: メイ

tb: 0   cm: 0

Wed.

ひとりでハッスル!  

先日ネットで見つけた
ひとりでハッスル!!という名前の


キャットミニタワー!!


今日届きましたー!

さっそく組み立ててみると・・・



mei
なんだろー???ポリポリ


mei
キャーキャー(*´∀`*)ノ ケリケリッ


mei
( ゚д゚)ハッ! ぱんち!ぱんち
ドームの中のネズミちゃんにも気付いてるっ♪


mei
いつもよりちょっと高い景色♪


mei
ニンマリ(*´ω`*)


mei
でもやっぱり最後は
梱包してたダンボールにお熱でした~



いやぁ~ はじめこそ
ビクビクしていましたが
楽しく使ってくれて嬉しかったで~す(∩´∀`)∩ワーイ


今まで普通の爪とぎに台が付いてるだけだったので
これでちょっとはハッスル度増すかな~フフフ(´∀`)ノ


ちなみにメイは3歳ですがバリバリっと遊んでくれました。
もっと小さい時から買ってあげていればヨカッタのですが
キャットタワーってどれも高いんですよね・・・(;´Д`)
でもこれはお手頃だったので買っちゃいました☆


え~っとこちらはトムキャットさんの~


ひとりでハッスル

ひとりでハッスル

価格:1,980円(税込、送料別)


↑これで~す ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


レビューを見ても安心できたので♪
梱包もキレイにしてありました~
大きすぎず、ニャンコお一人さまにはピッタリサイズでした





・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムは掃除機 
  
只今「掃除機ほしい病」発症中です(; ・`д・´)ノ
ハンディとかスティックタイプのでメイ子の毛をズボボッと・・・
あぁ~便利そう・・・ほしいほしい・・・( ´ー`)フゥー...


おすすめの掃除機があったらぜひ教えてください(`・ω・´)シャキーン

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪127位≫


目標(*´Д`)ノ 50位!!
12月はプレ企画を企画中だよ~


2010/11/03 19:27 [edit]

category: メイ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

Thu.

あたたか~いイス?  

最近、書斎にあった父のイスを
自分の部屋に持ってきて作業していたのですが・・・


自室に戻ってきたら先客が(;・∀・)


mei

<余談だけども・・・(*´∀`)エヘヘ>
※ちょっと見難いですがPCヨコに置いてあるスピーカーに
HappySeedmayuさんから
プレ企画で頂いたカエルちゃんのマグネット貼ってあります(*´ω`*)
この記事だよ~(´∀`)ノ → プレ企画当たったよ!

※その上にはGanko's favoriteがん子さんから
頂いたスイーツデコのマカロン(*´∀`*)
(ホットケーキとパフェは右側のスピーカーにペタリしていまする♪)
この記事だよ~(´∀`)ノ → がん子さんからのプレゼント!


プレ企画や頂いたプレゼントなど大事に使わせて頂いておりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
この場を借りて~ありがとうございまするっ(*´∀`*)ノ



9月に入って寒くなりましたもんね~
でも今まで見向きもしなかったのに
急に陣取っていたので
可笑しくて 

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


mei
「メイんだもん・・・(・ε・)プップクプー」

でもお布団に一緒に入るのはまだイヤ!らしくって
無理やり抱っこしていつも嫌われます。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でも、もっと寒くなったら
一緒寝しよぉ~ね~ フフフ(ΦωΦ)フフフ…

この時期、すごい勢いで寝ています。
お宅のニャンコちゃんたちはいかがですか~?




ヤフオクへジャンプ~♪

***出品中です♪**

そろそろ終わりが近づいてきました~
たぁ~くさんご入札くださって
どうもありがとうございます(*´∀`*)ノ
ホッとしております~(*´ω`*)

( ゚д゚)ハッ!・・・一人だけ・・・貰い手が・・・(´;ω;`)ウッ…

残ったらキミはお家はんこだ~!


2010/09/30 23:13 [edit]

category: メイ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

