最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

本日ハロウィ~ン(´∀`)  

でも日記はハロウィンと全然関係ありません (;´∀`)

鹿児島は今日、灰が降っているようでしたね~
車がすごい事になっていました。
部屋もジャリジャリだったのでクイックルワイパー2度掛けです。


今日のハンコは・・・

hanco
ボーイズはんこ~

「オッス!」

ではなく

「ハロ~♪」

な、雰囲気で描きました。


hanco
印面が・・・

他の方の作品ではあまり気にならないのですが
私の彫るはんこの印面って
カッター傷が多いんですよね・・・(;´Д`)

ちょっと大きい画像も載せておこうかな・・・

(クリックすると大きい画像になります)
hanco

ね?傷が多くて、そこへインクが入ると
目立ってイヤなんですよねぇ~(´;ω;`)
どうにか改善策を考えなくっちゃ・・・

どうしてみんなのハンコは綺麗なのかなぁ~フシギ・・・



・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

オススメ★アイテム

   


★ 可愛いマグカップでホットココアな季節ですよ~ ★

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。【がんばれヨ!(´∀`)ノシ】の、
応援クリックどうぞよろしくお願いいたします~!!


只今のランキング~ 100位  
アリガトウゴザイマス(*´∀`*) ココア片手に頑張るぞぉ~う♪

関連記事
スポンサーサイト


2009/10/31 20:48 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

わかるわかる~

私もカッター傷たくさんあります茶色インク使うとさらに目立ちますよね
こっちは灰というより雪降りました今日はストーブフル回転です

URL | nao #- | 2009/11/02 19:00 | edit

★naoさん
お~!お仲間がっ! 笑
傷入りますよねぇ~ホント困ったものです・・・(´Д⊂ヽ
そうそう、茶色!目立ちます~
どうにか解決策見つけたいですよねぇ~

おぉ~!雪が!もう!?早い~!!
降るとオオハシャギですよね~ ^^
でも、今後の体調管理をますますしっかりせねば~

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2009/11/03 23:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/98-d5995e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

