最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

昔のはんこ  

委託店から引き取ってきたハンコたち。

どれも、ラッピングがくたびれていたので
ホッチキスを一個づつ外して再ラッピング。

その前に、彫り具合が気になったので試し捺し~

全体01

全体02

全体03

こうして連続で押して、色を塗る前の状態が好きだったのに
撮影し忘れてしまった (; ・`д・´)

5cm各のサイズが、押しやすくて
連続で押すと楽しそうなので今度良いアイデアが出たら
いろいろつくってみようかな~♪

さて、このハンコたちは一部を除いて
急ぎ委託要望のあるトコロへ持って行って来ますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



一部のはんこたちは
オークションに出そうかと思っています。
(ほんの一部ですが・・・)

hanco
コレとか


何せ昔作ったので、印面が今よりちょっと粗いのです。
だからとっても低いお値段にするつもりです。
最初のドキドキ感も思い出しつつ・・・
あまり自分のスタイルを持とうとせずに
楽しくハンコを作って行きたいなぁ~
最近のは、色々と考えすぎて頭がパンクしてしまいます。


の~んびりとね ( ´ー`)フゥー...


10月中にヤフオクへ出品予定です。
お暇な方は見に来てください(・∀・)

ラッピングも練習しないとなぁ~


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

オススメ★アイテム

   

甘ぁ~いの食べたくなりますなぁ~(ノ´∀`*)

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。【がんばれヨ!(´∀`)ノシ】の、
応援クリックどうぞよろしくお願いいたします~!!


只今のランキング~ 151位  ワ~オ はんこと一緒で低迷中・・・
関連記事
スポンサーサイト


2009/10/30 12:44 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

やっぱり、オリジナリティーあふれるヤマカヲさんのデザイン、大好きです☆
私には絶対思いつかないっ!!

私も、ブログを始めたばかりの頃(一年前)の作品を見てたんですが、ずいぶん変わっていて、ひょえぇぇぇぇぇ!!Σ( ̄□ ̄;)と思い、凹みました(笑)
少しずつは成長してるんだと思い、プラスに考えることにします(笑)

URL | ikumin* #- | 2009/10/30 14:04 | edit

ありがとうございまする~(*´Д`)
でも最近全然調子が出なくって~う~ん・・・
楽しい気持ちで作りたいなぁ~♪なんて日々です(;´∀`)

変わりますよねー!!はんこのデザインって
私も少し前のハンコですが、「あの頃はこんなの彫ってたのか~」って見ててちょっと気合が入ります
・・・えー?!凹んじゃったんですか?!
レッツポジティブー!ですよぉ~!(´∀`)♪

ikumin*さんのステキすぎる彫り技術にホレボレしておるヤマカヲでした(*´∀`*)

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2009/10/31 20:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/97-fd043dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

