最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

雨のち晴れ!!  

今日は午前中は雨がパラパラ降ってきましたが
午後からは快晴 ちょこっと暑いくらいでしたね~
それでも長袖は手放せない時期になってきました~(´∀`)

私の大好きな冬がもう目の前です~♪(*´∀`*)嬉しい★


hanco
今日はニャンコと女の子

メモ帳の端っこにポンと押しておくだけで
書く時にちょっとした楽しさが増えますなぁ~(ノ´∀`*)

hanco
テレビで『ビートルズ特集』をやっていたのを思い出して
マッシュルームカットを意識してみましたが~どうだろ~(;・∀・)


実はあまり自分のはんこを自分用に使う機会が少ないワタシ・・・
これからは機会を見つけてドンドン使って生きたいなぁ~★


めずらしく、私らしくないものも彫ってみました

hanco
鉛筆でシャシャシャッと描いた様なはんこをイメージしてみたけど
やっぱりまだ全然違うなぁ~
線の強弱がないからかなぁ~



*****************************

引き取ってきたはんこたちが見事に灰だらけでした (;´∀`) 笑
今日はこれらを一個づつパッケージをはがして
新しくかわいくラッピングし直します。
印面を見てみたけど、思っていたより丁寧でほっとした反面、
4ヶ月間で成長したのかなぁ~?というギモン あはは

綺麗にお召し変えしたら、新しい委託店へ行く予定です(*´∀`*)
遠い遠い南の島で~す★楽しみですね~(*´ω`*)
もちろん新作も一緒にね★

今度は素敵な人にめぐり合ってお嫁に行って欲しいです♪

*****************************



・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

はんこ オススメ

   
   
そして再入荷!! 即納シヤチハタスタンプ台
買い逃した方は今度こそチャーンス(ノ´∀`*)


    
世の中には可愛いものが多くて困っちゃうね~(;´∀`)

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。【がんばれヨ!(´∀`)ノシ】の、
応援クリックどうぞよろしくお願いいたします~!!


只今のランキング~ 149位  ( `_ゝ´)ムッ 目指そうキープ50位台!!
関連記事
スポンサーサイト


2009/10/26 20:07 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/95-05902852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

