最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

七・三 ボーイズ★  

久しぶりの更新になってしまいました~(;´Д`)
(これ今まで何回書いてしまっただろーゴメンね)

さて!最近ははんこホリホリしております!ヤマカヲです~(*´∀`*)


★今日のはんこはコチラ★

hanco
この髪型は、昔は・・・リーゼントをイメージしていました 笑
今では七三のイメージになっちゃいましたけどね~(ノ´∀`*)

hanco
色付きはこんな感じで♪
う~ん(´∀`)やっぱり色を付けたほうがイキイキして見えてイイネ★


この子サイズのボーイズ&ガールズを今後沢山つくってみようかな♪


********************

今日は、委託してもらっていたお店へ
はんこ達を引き取りに行ってきました~
いや~お嫁に行ってない子がワンサカ居ますよ~ 笑

昔作ったものばかりだったので
ちょこっと試し押しをしてから、細かい調整をしていきます。
今度はお嫁にいける様ラッピングも頑張るから(b´∀`)ネッ!

********************


長ぁ~~~~い あいだ、はんこお休みしちゃって
ここへ遊びに来てくださった方々に
何も披露できずにごめんなさい ( TДT)ゴメンヨー

これからは、チョコチョコとまた作り始めますよ~♪

今日は雨、雨の日は何かとはかどってしまいますなぁ~
寝てしまう確立も高いけれど 笑




・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日 も オススメ
ここんトコずっと同じでゴメンね(;´Д`)

   
   
そして再入荷!! 即納シヤチハタスタンプ台
買い逃した方は今度こそチャーンス(ノ´∀`*)


   
ムハー!この衝動をどうやって抑えよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。【がんばれヨ!(´∀`)ノシ】の、
応援クリックどうぞよろしくお願いいたします~!!


只今のランキング~ 166位  ここからの快進撃!みておれぇ~い(´∀`)★
関連記事
スポンサーサイト


2009/10/25 22:05 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/94-853ae59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

