最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

メモハンコ★リクエスト編  

以前、ブライダルのオーダーを頂いたお客さまより
「式でも日常でも使えるようなメモ用はんこがほしくって(ノ´∀`*)」と
ご連絡をいただきましたので
早速作らせていただきました~


hime02.jpg

★王子と姫 はんこ★


コレは良いかも!(*´∀`*)
今後、ブライダルのオーダーを頂いたら
オススメしてみようかしら~♪



最近は、一体どんなはんこを作れば良いのか・・・
大スランプに陥っております。・゚・(ノ∀`)・゚・。
う~ん・・・ハロウィンの大失敗がまだイテテテ・・・(;´Д`)

楽しいはんこを作りたい!がモットーの【メイはんこ の ヤマカヲ!】
しばらく休息が続きそうです・・・
休息し過ぎのような気もしますが(;´∀`)アハハ


メイとはんこ っていうブログ名も・・・というか
ブログ名じゃなくて屋号?のようなモノを考えようかと考え中・・・ん? 笑
横文字が良いですね~ハイカラに行きたいですね~

HAPPY LIFE とかベタなモノも考えましたが
それじゃー検索掛けた時に探しきれないんじゃ~(;´Д`) と考えたり。

ヤマカヲ亭 ・・・ YAMAKAWO・・・ はんこのヤマカヲ・・・

うーん・・・ネーミングセンスが・・・


ヤマカヲ って大体、「A」が多すぎなんですよね~ 笑
全部母音なんで・・・


ま、何か考えつつはんこの題材も考えつつ・・・です。




オーダーはしばらく(11月まで)
お休みさせてください (;´Д`)


勝手を言って申し訳ありません。




・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日 も オススメ
ここんトコずっと同じでゴメンね(;´Д`)

   
   
そして再入荷!! 即納シヤチハタスタンプ台
買い逃した方は今度こそチャーンス(ノ´∀`*)


    

 消しゴムはんこをはじめてみよう!セット~ 



・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。【がんばれヨ!(´∀`)ノシ】の、
応援クリックどうぞよろしくお願いいたします~!!


只今のランキング~ 100位  うーん(;´Д`)今月は仕方ないか・・・ 
関連記事
スポンサーサイト


2009/10/17 20:38 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~(^^*)
王子と姫、可愛い~~!!
完全にブライダルっぽいメモだと、式が終わったら使いにくいけど、こんなデザインだったらずっと使えますよね♪

屋号、私は「h」と「o」と「k」の繰り返しなので、自分の屋号はんこを彫ってると飽きてきます(爆)
「ヤマカヲ」さんのお名前、すごく印象的だから、屋号に入れちゃうと素敵だと思いますっ(>▽<*)

大スランプ中ですか…
うぅぅぅぅ私もデザインが浮かばないときがあります(T△T)
彫り彫りがうまくいかないときもあるし…。
そんなときはやっぱりお休みするのが一番なんですよね…。

私、ヤマカヲさんのイラストやデザイン大好きですよ~☆
早くスランプ脱出できますようにっ!!

URL | ikumin* #- | 2009/10/17 21:15 | edit

★ ikumin*さ~ん

こ~んにちはっ(´∀`)
やぁ~私も早く自分用のブライダルはんこ作りたいです 笑

同じ文字とか図案ってホント飽きちゃいますよね(;´Д`)
あ~!ほんとだikumin*さんも・・・繰り返しですね~フフフ
ヤマカヲって印象的ですかっ!?(ノ´∀`*)それは嬉しいかも~
やっぱこのまま屋号にしちゃおうかな~

あ~り~ますよね~~スランプチックな時期。
そうそう、アイデアが浮かばないスランプと、彫れないスランプ。
お休みが一番ですよね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。机に向かっても落書き以下のイラストしか描けません~

ぬぉ~!!早くまた楽しいはんこが描けるように
何か気分転換が必要なのかもー!!頑張りますっ★
ありがとうございます~(*´∀`*)ノシ やったるでぇ~い♪

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2009/10/18 14:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/93-1a8f13b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

