最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

ブライダル はんこ オーダー  

お久しぶりの更新になってしまいました~(;・∀・)

先日のブライダルを本日発送してまいりまして~
お客さまから掲載許可を頂きましたのでさっそく公開で~す(*´∀`)


え~・・・最初頂いたイメージでラフを作成

weddingkanseirahu.jpg
ハートの中に2人で居るかんじで・・・


ここから、修正とイメージの追加を頂いて再作成

weddingkanseirahu02.jpg
こうなりました~♪


やっぱり【HAPPY WEDDING】の文字はあった方が
賑やかで楽しいですね~(*´∀`*)
そしてリクエストが「ギュ~っとしている感じ」という事で★


weddingkansei.jpg
完成形がこちら~(ノ´∀`*)♪

そして、皆さまがブライダルはんこと一緒にオーダーされるのが・・・

weddingkansei02.jpg
【THANK YOU】 はんこ~♪

こちらも、ホッペをギュ~♪というリクエストでしたので
ギュ~させてみました♪やっぱり大きな文字とラブラブ~♪な
雰囲気のはんこは作っていて楽しいです(*´∀`*)


持ち手を付けたものは撮影し忘れました(;´Д`)
いっつも忘れてしまうなぁ~・・・撮影。


今回もなかなかのボリュームで楽しく制作する事が出来ました。
体調不良も重なって、随分とお時間を頂いてしまいました(;´Д`)
快く掲載も承諾して下さいました★
☆Yさまありがとうございます~♪☆どうぞ末永くお幸せに~☆



さてさて!まだまだお休みはなく
オーダーがスローペースになってしまってご迷惑をお掛けしております。゚(゚´Д`゚)゚。
本当にゴメンナサイ!!
超特急エビ並みに頑張りますので今しばらくお時間を下さい。スミマセン~!

早く復活してモリモリ制作したいのにぃ~(;´Д`)
11月の完全復活を目指して!どりゃ~!!



・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日 も オススメ

   
   
そして再入荷!! 即納シヤチハタスタンプ台
買い逃した方は今度こそチャーンス(ノ´∀`*)


    

 消しゴムはんこをはじめてみよう!セット~ 



・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。【がんばれヨ!(´∀`)ノシ】の、
応援クリックどうぞよろしくお願いいたします~!!


只今のランキング~ 129位  うーん(;´Д`)今月は仕方ないか・・・ 
関連記事
スポンサーサイト


2009/10/15 22:42 [edit]

category: 過去のブライダルオーダー品

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/92-878f03fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

