最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

雑談です  

最近、ちょっと調子のズレる事ばかり起こってしまって
はんこにも集中出来る時間がありませんでした~(;´Д`)
自分のココロとカラダの管理不足~!
めっきり寒くなってきたので、体調管理皆さんもお気をつけて★


え~と

・予定していた委託が2店決まっていたのですが
実は規約で≪オーダーや個人販売をを禁止≫される事になっていた為
それはダメだわ~(; ・`д・´)と思い、
【せめてオーダーだけでも・・・】とお願いしたのですが、
やはりダメだということで、委託を諦めました~ (´Д⊂ヽ

・ご紹介して頂く予定のお店への委託も一緒に無くなりました。

・更に、悪いことは重なるようで・・・
現在委託をして頂いている「天文館画廊」さまも
今月で委託関連を管理して下さっていたスタッフさんがお辞めになると言う事で
委託そのものが全て撤退される事になってしまいました。。・゚・(ノД`)・゚・。
とっても優しくて楽しいスタッフさんだったので、もっと足を運んでおけば良かったと
今更ですが反省の日々です~

・更に~
これが一番の痛手だったのですが
満を持して出品したハロウィンはんこ達の惨敗っぷり・・・ orz
今年一番の自信作!と思って挑んだものばかりだったので
いやぁ~コレは・・・痛かったです 笑
ヤフオク、モバオクとたらい回しにしているようで、
何だか悲しかったです~。・゚・(ノД`)・゚・。


結局のところ!!

まだまだ技術不足!!(; ・`д・´)

そんな感じですね (;´∀`) 笑
これからもクリスマスや年賀状の季節になるのだから
そしてもちろんブライダルも!!
もっともっと勉強しなくちゃダメですなん♪(∩´∀`)∩ヤッタルデェ~イ♪


そうそう!!

嬉しいこともありました!

・イラスト&アクセサリー作家のお友達が
クリスマスのイベントに誘ってくれました!!
(あ!リンクを貼り忘れている!)

イラスト&アクセサリー作家のコトエちゃんです(ノ´∀`*)
a-jolly-day コトエちゃんのブログ

・更に、そのコトエちゃんから委託店をご紹介して頂きましたよぉ~っ★
まだ詳細は決まっておりませんが、決まるといいなぁ~♪



さて!!
ようやく動けるようにもなってきたので
今日からオーダー作業も再開しなくては!!

本調子に戻るまでしばらく、滞り更新になるとは思いますが
これからもモリッと楽しいはんこを作って参りますので
みなさま、どうぞ楽しんでくださいま~せ~ラララ~♪(´∀`)


photokako125479650735207.jpg
なぜか壁やタオルにお腹をくっつけて寝たがるメイ子。




・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日 も オススメ

   
   
そして再入荷!! 即納シヤチハタスタンプ台
買い逃した方は今度こそチャーンス(ノ´∀`*)


    

 消しゴムはんこをはじめてみよう!セット~ 



・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。【がんばれヨ!(´∀`)ノシ】の、
応援クリックどうぞよろしくお願いいたします~!!


只今のランキング~ 86位  ゆっくり頑張ろう(´∀`)♪ 
関連記事
スポンサーサイト


2009/10/06 12:14 [edit]

category: 未分類

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/90-a3121ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

