最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
やっと消しゴムはんこ職人らしい作業を・・・
(と言っても出品だけですが)

ハロウィンの子たちをヤフオクへ出品いたしました!!



どうぞよろしくお願いいたします~♪
時期的にも明日から10月ですね~(*´∀`*)
天高く、猫肥ゆる秋 でございますねぇ~
(某有名ブログさんでも言っていたかも・・・(;´∀`))

夏場はビックリするほど食欲が落ちるニャンコですが・・・
『10月猫』という名前の通り、めっちゃ食べ始めました(ノ´∀`*)ヨカッター
安心の反面ドキドキです 笑


そしてそして~(*´∀`*)
プレ企画の当選者、5名さま宛て発送完了いたしました~★
今日は鹿児島久しぶりの雨でしたが・・・大丈夫かな~ドキドキ(; ・`д・´)

もうしばらくお時間掛かると思いますが、
どうぞ気長にお待ち下さいませ~♪


続きの↓【Read More】 ↓は★お返事コメです★
コメント頂いた方々へのお返事でございます~♪(*´∀`*)
(;´Д`)遅くなりました~ごめんなさいムフフ




・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日のオススメ ★ 10月だものハロウィングッズ

  

   

窓ガラスにペタって貼るの可愛いですよね(ノ´∀`*)~♪

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




nico  手書き風シリーズ矢印上 ランキングに参加しています(`・ω・´) びっくり
クリックして頂けるとランキング順位が上がります~( ;∀;) どうぞオネガイシマス

只今 76位  ド━(゚Д゚)━ ン !!! これは気合が足りなさ過ぎたわ!(;´Д`)ノ


★お返事コメです★


★Mさん
いえいえ!コメントはパソコンがコピーしてペーストして、
後はプリンタが印刷してくれました(;´∀`)
パソコン時代ってホント便利でビックリしますよね~♪
皆さんのコメント読んでいると元気モリモリです★
これからも頑張らなくちゃ~!!(´∀`)
今回は残念でしたが、クリスマス企画もありますので
ぜひぜひご応募おまちしておりますよ~~っ(´∀`*)ポッ


★Ramuneさん
今回は残念でした~(´Д⊂ヽ 
でも!もうすぐにクリスマス企画ありますので★★
次回ぜひぜひお楽しみに~っヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
カレンダーも、もうすぐ終わっちゃいますが
良かったらダウンロードしてお使い下さい♪
12月がお気に入りで~す ^^



★胡桃さん
ご応募ありがとうございました~!!
今回は残念でしたが、ドキドキ感を楽しんでもらえて
私もとっても嬉しいです(*´∀`*)♪
クリスマス企画にも是非来てください~★
またぜひ遊びに来てくださいませ~(´∀`)マッテマス♪



★ぽぅさん
ブログ楽しみに、と言って頂いていたのに
最近は面白くない報告ブログばっかりでホントに
申し訳ないです~(;´Д`)ごめんなさいー
皆さんのメッセージこそ最大の活力なので!!
これからまた読み返して頑張ります★
楽しいはんこ作りま~~~す!!
(*´∀`)クリスマス企画で次こそは賞品ゲッツ!!



★こっこさん
ご当選おめでとうご~ざ~い~~まぁ~っす!!
本日発送しましたので、到着をお楽しみに~(*´∀`)
喜んでいただけますように★
こちらこそ、ご応募ありがとうございました★
目指せ連続賞品ゲッツ?? (・∀・)
次回もぜひご応募お待ちしてます~♪



★彩香さん
B賞おめでとうございます~~!!
本日発送しましたので、お楽しみに★
気に入ってもらえますように(*´ω`*)
住所メールの返信が遅くなりまして、
ご心配をお掛けいたしました~ごめんなさい。
クリスマス企画もどうぞご応募お待ちしております~♪



★naoさん
あぁ~(´Д⊂ヽ 残念でしたぁ~
naoさんイベント準備で忙しそうですね!
コメがなかなか出来ませんでしたが
応援しておりますので、頑張ってください~(*´∀`*)♪
更新サボってしまって今、低迷しちゃってます (;´Д`)
う~ガンバロ!一緒に頑張りましょうね~い♪
naoさんとははんこ交換会とかしてみたいです(ノ´∀`*)フフフ♪
関連記事
スポンサーサイト

2009/09/30 20:17 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

コメント

こんにちは^^
今日プレゼントが届きました!!
本当にかわいくて感激です♪
大事にしますね☆

URL | 彩香 #- | 2009/10/02 16:06 | edit

ヤマカヲさん、こんにちは(^O^)/
たった今、プレゼントが届きました~♪
はんこもポストカードも直筆メッセージどれも素敵(●^o^●)
大切に使いたいと思います!!
ありがとうございました♪

URL | こっこ #- | 2009/10/02 17:12 | edit

こんにちは♪
今日ポストカード届きました(^O^)/
クリスマスカードでしょうか?
とっても素敵です♪ ありがとうございました!

ベニバナの切手☆私も買いましたよ~♪

URL | tomcat #r13xZNus | 2009/10/02 17:35 | edit

こんにちは(・∀・)
昨日プレゼントが届きました!
どうもありがとうございます(*⌒▽⌒*)
素敵なポストカード、早速玄関に飾ってますよ!
これからも宜しくお願いします!

URL | リナリナ #- | 2009/10/03 12:02 | edit

彩香さん

無事にお届けできて良かったです(´∀`)
楽しく使っていただけると私も嬉しいです。
どうもありがとうございました~(*´ω`*)

URL | ヤマカヲ #- | 2009/10/03 23:37 | edit

こっこさん

こちらこそご応募ありがとうございました~♪
ラッピングは目下お勉強中でございまする~(;´∀`)
ヘタクソな字で申し訳ないです 笑
楽しく飾っていただけるとうれしいで~す(*´∀`*)

URL | ヤマカヲ #- | 2009/10/03 23:39 | edit

tomcatさん

(;・∀・)ハッ ばれてしまいました 笑
実は描いた時期がクリスマスだったんです~(;´∀`)
でも、いつでも使えるかなっ?と思いまして アハハ
でもクリスマスにもぜひご応募くださいませ~

お花切手癒されますよね~ε-(´∀`*)ホッ

URL | ヤマカヲ #- | 2009/10/03 23:41 | edit

リナリナさん

早速飾って頂けて~!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。嬉しい限りでございます★
メールもありがとうございました♪(*´∀`*)嬉しかったです
こうしてコメも頂くと、あ~喜んでもらえた♪とホッとします(ノ´∀`*)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします~♪

URL | ヤマカヲ #- | 2009/10/03 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/89-be0e6721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

