最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

やっと繋がった!! +追記  

放置してしまって申し訳ありません。・゚・(ノД`)・゚・。
本日やっとネットが繋がりました!!

なぜか突然ネットが繋がらず
朝一番で前の職場のプロペッチョナルに来て頂き~

チョチョイのチョイ で直して頂きました(*´∀`*) 神様~♪
セキュリティがどーのこーの・・・素人にはワケワカメです(;´Д`)


という事で、えと・・・
色々ご報告があるのに全然伝え切れません。
ゆっくりとしている暇が無く、とりあえずオーダーの件でご連絡をしなければ!
えっとプレ企画のも今週中に発送し、モバオクも発送し・・・
イベントへ出品するかもしれないし・・・でも時間も無いし・・・テンテコマイマイ(;´∀`)ドハー


ひとつづつ乗り越えてゆこう!!

うぉぉーー!!ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!




++++++追記++++++

発送準備がやっとこさ整いました(`・ω・´)シャキーン
「封筒作って・・・」とせっせこ作業してやっと封筒完成~♪(*´∀`*)
と、思ったら以前封筒にちゃ~んと賞品入れて置いたんですよね・・・


はいー 二度手間~ (゚∀゚)アヒャ

ぐはー!!プリンターの調子がすこぶる悪いー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

のわぁー!ノリ剥がれてますよ!奥さーーん!!



そんなこんなで無駄に時間を浪費しつつ、準備完了!!

発送その1

昔作ったヤマカヲはんこと、男の子はんこが
とっても良い感じに働いてくれました★
自分用のはんこってホント少ないというか・・・
作ってないと何かと不便なんですよね~ (;´Д`)今度作ろう!


A・B賞の方へは定形外郵便で届きまーす★
茶封筒に、はんこがポシと捺しております★


※夜撮影したら尋常じゃない暗さ・・・スミマセン(;´∀`)ホホホ
発送その2
オマケ賞の発送は普通郵便で届きま~す★

「( ゚Д゚)ハァ? ナンダコレは?」と思われないように
同じく、はんこをポシと捺しておきました♪
この封筒が届いたら、ヤマカヲからですよ~!

オマケ賞とは言っても・・・
今更ながらはんこが全然関係ない内容になってしまいました(;´Д`)
でも、ヤマカヲがイラストレーターを目指していた頃
とっても大切に丁寧に作り続けてきたイラストのポストカードですから
ぜひぜひ机に飾って頂きたいです(ノ´∀`*)エヘヘ

あんまり在庫が無くてたったこれだけ?な感じになってしまって
ゴメンなさい(; ・`д・´)オマケの名に恥じぬオマケっぷりとなっております 笑


さぁー!!次はアレだー!!そしてソレもだーーー!!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ がんばるで~い♪
関連記事
スポンサーサイト


2009/09/29 23:28 [edit]

category: お知らせ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/88-40731ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

