最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

(o´・∀・`o)ニコッ♪  

今日は気が抜けていたので
ブログでご紹介できるハンコもなーし( ・_ゝ・)ゞデスッ

というわけで、メイコをどうぞ。

meico20140531_mini.jpg

見てください、この満面の笑み。


顔文字で表現してみるとこうです

+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


ネコ草って、買うと高いけど
種から育てればめっちゃ安いので
この鉢植えから半分を地植えにしてみます(母が)

そう、母と言えば毎回メイの写真をデジカメで撮影して
みてみて~( ´艸`)ムププって見せてくるんですけど
結構な割合でブレてるんですよね(・_・;)

手ぶれ機能ONになってるのにΣ(´□` ) ハゥ

そう、だから私はSONYさんに言いたいわけです

「もっと手ぶれ機能を強化して頂きたい。・゚・(ノε`)・゚・。」


meico2014053102.jpg



でもこの写真母が撮ったんですけどね。
めっちゃイイ感じですねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪


コチラのサイト(ブラウザ=PCで)を使えば
めっちゃカッコいい感じになります。
同じアプリもあって、アプリはスマホに入れてます
ブラウザ版もあったんだな~嬉しい(∩´∀`)∩

http://pixlr.com/express
 おすすめ( ・_ゝ・)ゞデスッ


今日の記事は消しゴムはんこに関係なかったけど
よかったら応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

( ・_ゝ・)ゞデスッ

カオはんこ
関連記事


2014/05/31 21:24 [edit]

category: メイ

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/878-7f5780f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

