最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

プレ企画★結果発表~♪  

お待たせ致しました~!!(∩´∀`)∩ワーイ

先日のプレ企画やっとこさ結果発表でございます★(ノ´∀`*)
お待たせしちゃって申し訳ありませんでした~♪

では、結果発表の様子で~す


p01.jpg
じゃじゃ~ん!! 総勢25名の方にご応募頂きました★

あみだくじ にしよう!』と思ったのですが、
せっかく頂いた一人ひとりのメッセージをじっくり見たかったので
プリントしたものをくじ引きすることにしました(*´ω`*)ホクホク


では A賞から
(最初に記載し忘れていたので(;´Д`)
希望の無かった方は適当に振り分けさせて頂きました)

p2.jpg

では袋に入れて~ シャッフルシャッフル!!


キタ━(゚∀゚)━! この方です!!

p3.jpg

♪♪♪ こっこさーーーーーん!!おめでとうございま~す ♪♪♪



お次は B賞

p4

ではこちらも~~~シャッフルシャッフr・・・んっ?!

シャッフル中に飛び出してきた子が居たので
この子にしましたー!こういうのも縁ですよね~♪という事で~・・・

ジャン!
p5

♪♪♪ 彩香さ~~~ん おめでとうございます~!! ♪♪♪



A.B賞当選された2名さま~おめでとうございます~★
ブログ左側のプロフィール蘭にヤマカヲのメールアドレスがありますので
そちらの方へご連絡頂ければと思います~♪
どうぞヨロシクお願いいたします(*´∀`*)




で~・・・このままオワリはちょっと寂しいなぁ~(´Д⊂ヽ と思ったので
オマケ賞で~す★ほんのちょこっとオマケですよ~


p7混ぜます
では、A.B賞を合わせて~

p8混ぜます
おぉ~♪多いですね (*´ω`*)

p15はい!決まり?
はいっ!
p22と思ったらコッチでした!
ほいっ!!
p12はい!こちら
よいしょっ!
 
(ココの連写で撮ったんですけど無駄に多すぎてカットしました(;´∀`) 笑)


はい~(*´∀`*)ノ オマケ賞の当選者さん

p23オマケ01
★ tomcatさん ★

p24オマケ02
★ リナリナさん ★

p25オマケ03
★ chinaさん ★


オマケ賞の3名さま おめでとうございます~♪
こちらは、本当にちょこっとオマケですが
パンダちゃんポストカードのような
ヤマカヲが以前描いていたイラストカードを
送らせていただきます~(・∀・)♪


「私もヤマカヲのポストカードほしかったわ!(# ゚Д゚)!」
と思って下さった嬉しい皆様へは・・・コチラ!

「アミュプラザ 鹿児島」
http://www.amu-kagoshima.com/amuart.php


上記HPより、ヤマカヲのパンダちゃんイラストを始めとする
いろ~んなイラストがPC用の壁紙になっておりますので
ぜひぜひダウンロードしてご自由にお使い下さいませ~♪


★ そ ・ し ・ て ~ ★
次回はクリスマス企画を計画しておりますので
楽しみにしていてください~♪♪♪
クリスマス企画は、オマケ賞もたくさんあると思いま~す
|-`).。oO(中身はナイショだよ~)


皆さまの温かいコメントを読み返して
これからも頑張ってまいりますので
どうぞヨロシクお願いいたします~♪

今回は、ご応募頂きましてありがとうございましたっ♪
関連記事
スポンサーサイト


2009/09/22 18:59 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 7

コメント

残念でしたぁ(;∇;)お一人お一人のコメントを記載されるなんて大変だったですよね!凄いです(;_;)お疲れさまでした☆これからも楽しく拝見させて頂きまぁす♪♪

URL | M #- | 2009/09/22 19:36 | edit

はずれちゃいました~(><)
次回にきたいしま~す。
抽選までのドキドキ感楽しませていただきました。
ありがとうございました。
クリスマス企画楽しみにしてます。
また、遊びに来ます。
カレンダーのイラストとても素敵ですね。
私も絵が上手になりたいなぁ。

URL | Ramune #- | 2009/09/22 20:25 | edit

 う~残念v-406

 でも、ここにこれる様になって良かったです。
久々に、ドキドキ感もあり、楽しかったです。

 クリスマス企画も楽しみにしています。

 ありがとうございました。
また、遊びにきます。

URL | 胡桃 #- | 2009/09/22 22:51 | edit

くじ引きお疲れさまでした。
メッセージをじっくり読まれてて、ヤマカヲさんのあたたかさ、
丁寧さが伝わってきました^^*
私は、残念ながらはずれてしまいましたが、
これからもヤマカヲさんのハンコを楽しみに
ブログ拝見させていただきます♪
クリスマス企画楽しみにしています!

URL | ぽぅ #- | 2009/09/22 22:57 | edit

ヤマカヲさん、おはようございます(^O^)/
そしてA賞当選、メチャクチャ嬉しいです!!
どうもありがとうございます!!
早速メール送りますね~(●^o^●)

URL | こっこ #- | 2009/09/23 09:11 | edit

こんにちは^^
朝メールで住所を送ったんですけど、届いてますか?
ちょっと心配で^^;
届いてなかったら、教えて下さいね!!

URL | 彩香 #gqFE3YHA | 2009/09/23 16:25 | edit

残念~

当たらなかったぁ(。´O`;)また挑戦します♪応募の数もすごいですね☆私はまだまだプレ企画できそうにないです(>_<)ヤマカヲさんを見習って更新更新♪

URL | nao #- | 2009/09/24 17:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/85-a9e3b21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

