最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

メイとはんこ の「メイ」の方  

★プレゼント企画 応募記事★
http://meitohanko.blog20.fc2.com/blog-entry-80.html


プレゼント企画応募受付中でございま~す★
どうぞ上記記事コメントよりご応募下さいませ(*´∀`*)
締め切り 明日 9/20(日) の午後9時


『メイとはんこ』 なのに、最近全然「メイ」が出てこないね・・・q( ゚д゚)pブーブーブー
というお言葉を頂きましたので、今日はメイさん・・・


と、思ったら居ない!!


母が掃除機をかけている間、窓全開だったので・・・脱走か?! (;´Д`)



とあたふたしていたら・・・


mei

居ました!!こんなトコ・・・いつの間に見つけたのやら・・・


mei

寝てる・・・誰にもジャマされない秘密基地だねー。
しかも、誰が置いたのかクッションまで完備されておりましたよー 笑




******
こちらも、どうぞよろしくお願いいたします~
モバオク
http://www.mbok.jp/_l?u=6208418

******




・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日 も オススメ

   
   
そして再入荷!! 即納シヤチハタスタンプ台
買い逃した方は今度こそチャーンス(ノ´∀`*)




買うか?って言われたら買わないけど、
すっごく気になちゃった商品・・・((o(´∀`)o))ワクワク


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



只今のランキング~ 42位  じっくりね!じっくり!!(`・ω・´) 
関連記事
スポンサーサイト


2009/09/19 16:11 [edit]

category: メイ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

ええぃっ!ポチっとな~~~~~!!!

うひゃ~(>▽<*)メイちゃんかわい~~~~♪
うちにはジュリちゃんというチンチラシルバーが居たんだけど、2年前にお空へ旅立ってしまいました…。18年生きたから大往生でしたv-353

猫って狭いところ好きですよね(^^*)

えっと、お話は変わるのですが、もしよかったら私のブログとリンクさせていただいても大丈夫ですか~?

URL | ikumin* #- | 2009/09/19 17:00 | edit

◎ikumin*さん
おぉーー!!私も、いつ言おう、いつ言おう(*´ω`*)ドキドキ
って思っていたのですが・・・
リンクもちろん大歓迎でむしろこちらこそどうぞヨロシクお願いいたします~!(∩´∀`)∩ワーイ

そしてプレ企画にも参加して頂きありがとうございま~す★
ジュリちゃん大往生~!!すごい(´∀`)
メイも負けないくらいグ~~ンと長生きして欲しいです♪
子猫の時は手の届かない隙間に入っていっつも探し回ってましたが・・・
今は立派なお腹があるお陰ですぐ見つかります★フフフ

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2009/09/19 17:13 | edit

早々のお返事ありがとうございますっ!!

早速リンク貼らせていただきました☆

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^▽^*)

URL | ikumin* #- | 2009/09/19 17:48 | edit

◎ikumin*さん
ありがとうございまーっす♪こちらこそよろしくお願いいたしま~す!!
リンク貼らせていただきましたっペタリ(*´ω`*)★
まったり楽しいハンコ人生楽しみましょうね~い(´∀`)ノシ

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2009/09/19 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/83-efb324d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

