最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
お待たせ致しました!!(・∀・)★

やっとこさ、大急ぎで準備してきました~

祝★ブログランキング30位以内 プレ企画~♪♪


( ´ノД`)コッソリ 「もうとっくにランク外だけどね・・・」


皆さまの応援のお陰で、ヤマカヲの消しゴムはんこブログも
もう半年が経とうとしております~!!
早いですねー!消しゴムはんこを始めたのも同時期くらいなので
このままだとあっという間に1年が過ぎそうです(*´ω`*)

始めの頃は某100均の消しゴムはんこからチマチマと制作をはじめ
友人や親戚に配り回っておりました。
見よう見まねで持ち手を付けてみたりして・・・
最初に買った「はんけしくん」の柔らかさに挫折しそうになりながら(;´∀`)
「ほるナビ」に出会ったときの感動は今も変わらず。
カッターもちょっとだけレベルアップして、いよいよ脱100均!!
そこからは駆け足で過ぎて行ったような気がします~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

さて!前置きが長くなりました!!(;´∀`)

プレ企画のご紹介で~す!!

※追記 A賞、B賞 どちらをご希望か書き込んでください~(;´∀`)
ごめんなさい、書き忘れておりました・・・記入の無い場合はどちらかに割り振りいたしま~す


*** A賞 ***

・Thankyouはんこ ・ポストカード(大・ミニ)
prekikaku


*** B賞 ***

・女の子はんこ  ・ポストカード(大・ミニ)
prekikaku


ちょ~~っと見難いのですが、こんな感じのはんこです
prekikaku
A賞 男の子がピースしているThankyouはんこ
B賞 女の子はんこ


ポストカードはヤマカヲがイラストを描いていた時期のモノです
prekikaku
A・B賞共通 色は3種類ありますが、どの色が届くかはお楽しみに~♪
ちなみにこのポストカードは、色画用紙を切って貼って制作したものを
パソコンで加工してあります(*´∀`)
お手元に届いた方はじ~っくり見て頂くと何となく立体っぽい感じに気付いて頂けると幸いです♪

prekikaku
ミニカードは、同様に色画用紙制作のペンギン君大集合と、アクリル画の海水浴の子、です。


**************************************

プレゼント企画への応募方法は

コメント欄にハンドルネームと 「参加希望!」 とオネガイシマス~♪
住所を教えてもOKだよ!という方なら、どなたでも応募して下さい★
※「参加希望」の一言だけのコメは寂しいので、感想要望なども書いて頂けると嬉しいです~(´Д⊂ヽ

応募締め切りは 09.9/20(日) とさせて頂きます~♪

発表は、ブログ内にてご報告いたします。
当選した方は後日住所を教えて頂きますようお願いいたします~♪

たくさんのご応募、お待ちしております~(*´∀`*)
ピッタシ2名しか来なかったら・・・どうしよう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。コワイワー



**************************************



↓↓応募方法が分らない方はコチラ↓↓

※コメント欄とは?
この記事の右下辺りに出ている

2009.09.15 * ☆消しゴムはんこ * CM:0 * TB:0 * top↑

というトコの CM:0 という所をポチッと押して頂けると、コメント欄が表示されます~(´∀`)♪

これもちょっと分らないわ(;´Д`) という方は
画面左側に出ている ヤマカヲのプロフィールの下のほうに
メールアドレスが記載されておりますので、そちらからご応募ください~★


ランキングに参加しております。ガンバレー!のお気持ちをどうぞクリックにて!!(;´∀`)オネガイシマス
↓↓初★プレ企画を記念してお祝いのワンポッチして頂けると↓↓
ヤマカヲがタコ踊りして喜びまする~(*´Д`)カムバック30位台!!


只今の順位 60位 ・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
関連記事


2009/09/15 12:50 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

コメント

一番乗り~(*´∇`*)♪

はじめましてです☆

参加希望です(^^)

これからも応援してます!

URL | 林檎 #- | 2009/09/15 17:30 | edit

はじめまして こんにちは
かわゆいパンダチャンに一目ぼれしちゃいました
参加希望お願いします♪

からいい作品これからも楽しみにしています
頑張ってください

あたりますように...

URL | アンファンス #RAa2TALo | 2009/09/15 17:46 | edit

キャッ[e:446][e:420]

いつもお世話になってます今まで購入させて頂いたカワイイはんこ大活躍してます
参加希望させて下さいっ~~~ワクワクドキドキですぅ

URL | M #- | 2009/09/15 17:55 | edit

こんばんは☆初めまして。
つい最近消しゴムハンコに興味を持ちました。
イラストとっても可愛いです(*´д`*)
是非目の前で見てみたいです♪

ということで参加希望いたします。B賞希望します♪

URL | ★紗月★ #K0v2UoR6 | 2009/09/15 19:06 | edit

はじめまして。
いつも楽しくブログ拝見しています。
ヤマカヲさんのイラスト大好きです!!
↓ハロウィンはんこもめちゃくちゃツボe-266

プレ企画、私も是非参加させてください。B賞希望でお願いします。

URL | poodle #- | 2009/09/15 20:09 | edit

はじめまして。応募します。(参加希望デス。)
私も消しゴムはんこを、やっています。楽しいですよね!
これからも、頑張ってください。応援してます。
当たるといいな!

URL | みき #- | 2009/09/15 20:12 | edit

参加希望で~す。
B賞でお願いします。
はんこ日々修行中です。
よろしくお願いします。

URL | Ramune #- | 2009/09/15 21:36 | edit

こんにちは
キヒカ17です
参加希望です♪
A賞に応募します
A賞のはんこの子が私に似ているんですよ~
パンダすっごくかっこいいですね~
当たりますよ~に

URL | キヒカ17 #guRgTqeo | 2009/09/15 21:56 | edit

はじめまして☆
参加希望ですv-15
よろしくお願いしますv-16

いつも楽しく拝見させてもらってます。
アタシもはんこ作ってますが
まだまだ・・・
追いつけるよう がんばってますv-218

URL | りんご #- | 2009/09/15 22:21 | edit

出遅れました~(^^;)
私も参加させてください♪
A賞希望です☆

これからもよろしくお願いいたします(^^*)

URL | ikumin* #- | 2009/09/15 22:40 | edit

はじめまして!
いつもステキなはんこだなーっと思いながらブログを読ませてもらってます
私も企画に参加希望です♪

A賞のはんこに一目ぼれしました
ヤマカヲさんの作るはんこは、元気あふれてて大好きです

どうか当たりますようにーー

URL | メー #- | 2009/09/15 23:45 | edit

はじめまして☆
参加希望します(≧▽≦)ゞ
どのはんこも可愛くて素敵ですね♪イラストもすごいです~☆私絵がすごく下手なので(^_^;)
B賞の女の子希望です!

URL | 小町 #- | 2009/09/15 23:48 | edit

初めまして!
私も参加希望します☆
どちらも可愛いはんこですね!!
私は興味はあるのですが、やったことはんくて・・・。
ポストカードも素敵ですね♪
B賞の女の子希望です。

よろしくお願いします(^^)

URL | china #3un.pJ2M | 2009/09/16 17:25 | edit

ヤマカヲさん、はじめまして、こんばんは(●^o^●)
私も参加希望します(^O^)/
すごく可愛いはんこ!!
こんなに可愛く彫り彫りできるなんてすごいです!!!
どっちも可愛いんですが・・・A賞希望でお願いします!!
当選しますように(^-^)

URL | こっこ #- | 2009/09/16 20:57 | edit

はじめまして!
mixiの方から飛んでまいりました。

私は最近けしごむはんこ始めたばっかりなんです。
もう苦戦、苦戦で。。。
ヤマカヲさんのはんこはめっちゃかわゆくて、
もう初めて見たときからきゅんきゅんです!!!

ぜひ参加させてください*
A賞の男の子でお願いします!

URL | きき #- | 2009/09/17 11:12 | edit

初めまして♪
私も参加させてください☆

A賞 Thank youはんこ

希望です*^-^*

どこかでお見かけしたかわいいはんこだぁ!!
と思ったらやっぱり!!!!!
ブログ外で何度か拝見してました☆
イラストもとってもかわいいですね~
これから直々お邪魔させてくださいね♪♪

URL | ちぇぶ #- | 2009/09/17 14:43 | edit

プレゼント企画、賑わってますね^^
私ももちろん応募しま~す!
私はA賞にしようかな♪

URL | ゆーり #rK2L5ugE | 2009/09/17 17:34 | edit

参加希望します。

 初めまして。胡桃と申します。

 hokoさんのHPを見て、ヤマカヲさんを知りました。

 少し前、消しゴムハンコに興味を持ち、自分でもやってみたんですが・・・
挫折(笑)

 ヤマカヲさんも 最初は、100均の消しゴムやったんですね。

 すごい、細かくて可愛いですね~。
男の子が、大好きな人(芸能人)に似てるんです。
A賞に参加希望します♪ 

 

URL | 胡桃 #- | 2009/09/17 21:22 | edit

はじめまして^^
いつもブログ拝見させていただいています。
ヤマカヲさんのイラストのセンスの良さに見とれてしまっています。
私も消しゴムハンコをやっていますが、なかなか上達しません;;

プレゼント企画、A賞でぜひとも参加希望です!
ペンギン君大集合が気になる~。
よろしくお願いします!

URL | ぽぅ #- | 2009/09/17 23:03 | edit

はんこコミュからきました~ぜひぜひ参加したいです。
こんなにキレイにほれるんですね~
ワタシが下手なだけか・・・

ビー賞希望☆です。

URL | はるかぜふわり #- | 2009/09/18 00:57 | edit

はじめまして^^
いつも素敵な作品ばかりで、本当に凄いなと思っています!!
これからも、素敵な作品を作って下さいね♪

是非、参加させて下さい!!
B賞希望です^^

URL | 彩香 #gqFE3YHA | 2009/09/18 09:38 | edit

はじめまして♪
私も参加しまっす!とーぜんB賞でっ!!当たるといいなぁ

URL | きのみ #wpmRH4EQ | 2009/09/18 16:58 | edit

おぉ!!

プレ企画だぁ☆最近携帯放置してて、〆切に間に合ってよかったです(=´∀`=)v携帯からでも大丈夫なのか?と思いながらヤマカヲさんのはんこ大好きなので参加します(*'▽'*)ノ
B賞希望です★彡

URL | nao #- | 2009/09/19 16:58 | edit

こんばんは(・∀・)

はじめまして、こんばんは!
HN:リナリナです!
初コメですみませんが私もプレゼント企画に参加希望します♪
A賞希望です(☆▽☆ )
これからもカワイイはんこを作り続けて下さいね♪
応援しています(*⌒▽⌒*)

URL | リナリナ #- | 2009/09/19 22:32 | edit

こんにちは!はじめましてです♪
ランキングからお邪魔しました (^O^)/
私も参加させていただいてもいいでしょうか?

A賞希望です♪
当たるといいなぁ。。。ドキドキ

ハロウィンはんこの「おばけ&パンプキン君」が可愛いですね♪

URL | tomcat #r13xZNus | 2009/09/20 08:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/80-e6d08a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

