最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

~オークション休止中~  

5月の消しゴムはんこオークション販売はお休みします~( ´Д`)ノ~

まだまだ作り始めで、定期的に出品していきたいと思っておりますので
再開は(おそらく)6月だと思います~
(早くなるかもしれませんが・・・(; ・`д・´)頑張れば・・・)

GWまでに制作して・・・フフフ
嬉しい発表があるのですが、それはまた後日!!

hanco
締め切りへ向けてニャンコはんこ制作中・・・
関連記事


2009/04/23 11:40 [edit]

category: お知らせ

thread: 日々のできごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

いや~♪むっちゃ楽しみです!
出来たら「しゅう」と「ごう」って、
名前が入ってたら嬉しいな~♪
文字は難しいみたいなので、
無理だったらにゃんこだけでも充分ですけどね!
今から何色のスタンプで押そうか、
考えておきま~す♪

URL | ゆーり #rK2L5ugE | 2009/04/24 15:32 | edit

★ゆーりさん

ひらがな!!Σ(゚Д゚;)ギクッ
が、がんばります!(; ・`д・´) 笑
ゆーりさんはハンドメイド何かされてますか~?
はんこはバックにポンと押したりするのもカワユイですよね~♪
クビを長ァ~くしてお待ち下さい(´Д`)・・・

URL | ヤマカヲ(管理人) #HfMzn2gY | 2009/04/25 22:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/8-c65eafa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

