最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
今日、ポストの覗いてみたらホクホク温まった
シヤチハタさんのスタンプ届いてた~(∩´∀`)∩ワーイ

で、早速開けてみる~オープン!!

okaimono



デ~カッ!!! Σ(・∀・|||) !!


ビックリして笑ってしまうくらい大きかった ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 笑
バーサクラフト大きいサイズが、タテ3つ分くらい??


そしてドキドキしながら押してみる~♪ ((o(´∀`)o))ワクワク


okaimono
左: バーサクラフト(チョコレート)  右:シヤチハタ (茶)



くっ・・・・暗いじゃな~~~い!!(´;ω;`)



想像していた色と、だ~~~~~いぶ違ってちょっとショックでした (´・ω・`)アハ 笑
そっか~バーサクラフトしか使ったことなかったもんな~
よく考えたら、「チョコレート色」何だもんな~そりゃ通常茶色はこうだよな~(;´∀`)・・・


な~んて思ったりしました。

いやいや!!これから!!ね?! これからが大活躍!!きっと! 笑



・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日のオススメ

本日 お休み

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



nico   ランキングに参加しています(`・ω・´)
クリックして頂けるとランキング順位が上がります~(人∀・)オネガイ
只今 34位 ドアーッ!!だだ下がった!(´;ω;`)
関連記事
スポンサーサイト


2009/09/02 22:15 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは!!

そっかぁ、ヤマカヲさんは明るい茶色がお好みだったんですねv-356
せっかくの特大サイズだし、目が慣れるまで捺しまくるとか…(笑)

私は暗めの茶色が好きなので、シヤチハタのがドンピシャでした(^^)

あ、ポチして帰りま~す(^^*)

URL | ikumin* #- | 2009/09/02 22:52 | edit

◎ikuminさん
こ~んばんわっ(・∀・)
そうなんですよー!ちょっとイメージとかけ離れていて
「コレ、調合間違ってんじゃない?!」って本気で思ってしまいました 笑
捺しまくりで慣れさせる作戦!いいですね~♪
はんこも増えて、インクも使って☆万々歳だぁ~!(ノ´∀`*)

最初からシヤチハタ使っていたら、私もすんなりなれたのかもしれないですね~(;´∀`)
バーサクラフトのチョコレートに慣れすぎました

ポチまでして頂いて~☆ありがとうございま~す(*´Д`)♪

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2009/09/02 23:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/69-d09c0b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

