最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

お気に入り消しゴムはんこたち  

☆重宝している☆はんこ のご紹介で~す(・∀・)

今日はコレ! メモは~ん~こぉ~~~♪(ドラえもん風に)

ちょうど、名刺サイズの大きさになっているので
文房具屋さんで名刺サイズの紙を買ってきて~

hanco
ペタリ!!


hanco
そして、左の空いたスペースにペタリ!!
とってもお気に入りの二人を交互にペタペタしています☆

hanco
これに、お礼の言葉を添えて 色付き&コラージュ と 宣伝名刺を (´∀`)フフフ
ちっちゃい封筒に、またまたペタリ!して、まとめて入れま~す。


hanco
今日はこの子が旅立ちました☆可愛がってもらうんだよぉ~ (´∀`*)ノシ バイバイ


メモ用はんこは、一時期たくさん作っていました~
こうして、ちょっとしたお礼メモなんかに大助かりです☆
左のスペースにポンと押した子たちも
封筒の表にポンと押してみたりしてます(ノ´∀`*)

しかーっし

自分用の『ありがとうはんこ』持ってないんですよね(;´Д`)気付いたら・・・
merci (メルシー) タイプはあるのだけれど。
小さめの Thankyou の気に入ったデザインがナカナカ出てきません。
大きいのなら、色々思いついているんだけどなぁ~(; ・`д・´)

何より文字が苦手だから・・・逃げたいのかも(;・∀・) ハハハ・・・


9月中旬までちょっとバタバタの巻です。
(アレハンドロだっけ?「~の巻」の人・・・)


そうそう!!
私、自分で使うはんこには持ち手付けないんですよね。
その方が使いやすいわ~♪って理由と
持ち手を作るよりたくさん彫りたいわ~♪って理由があって
今まで持ち手を付けずにいたのですが

今後は持ち手もしっかり付けて、販売することにしました(`・ω・´)シャキーン
素敵なアドヴァイスを頂いたお陰で、
更に、スーパァーにPOPで楽しいハンコ作りを目指します☆(*´∀`*)ヒョッホーイ



・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日のオススメ
  

♪メール便対応♪ 赤系のマスキングテープが欲しいなぁ~

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



nico   ランキングに参加しています(`・ω・´)
クリックして頂けるとランキング順位が上がります~(人∀・)オネガイ
只今 29位 じっくり・・・じっくりと・・・(b´∀`)ネッ!
関連記事
スポンサーサイト


2009/08/31 17:54 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

メモはんこかわいいですね↑私も作ってみようかな♪ついにプレ企画ですね!楽しみです☆ランキングもすごい((゜0゜))!私なんて更新サボってたらドンっと急降下(;Д;)

URL | nao #- | 2009/09/01 17:52 | edit

◎nao さん
メモハンコおすすめですよ~♪(´∀`)
自分でもこんなに重宝するとは思ってなかったけど 笑
naoさんのメモはんこも想像すると楽しそうですね~い☆

フッフッフ、そうなのです。いよいよプレ企画・・・でも全然準備できていなくて・・・(つд⊂)エーン
私も最近更新出来ずにランキング落ち気味です(;´Д`)
すーぐ急降下しちゃいますよね~
毎日書き続けるのも大変だー!

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2009/09/02 12:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/68-caace38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

