最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

creemaとiichiに出品中デース  

ヤフオクに出品したのは¥250の小さな四角はんこ達だったのですが~
少なかったので(あと即決だったので)すぐ売れちゃいました(∩´∀`)∩ワーイ★
あとでまた、出品準備しておきますー


iichi
http://my.iichi.com/kaohanco

たくさん買っていただいたので~2個だけ残っております(*´ω`*)
たぶん今日、明日中にもう少し追加で出品いたします~


creema
http://www.creema.jp/c/kaohanco

まだまだた~くさん残っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします~♪(´∀`)


出品しているのはキッズはんこ
creemaにはお名前はんこも出品中です~

cook_002.jpg
boy_130611_l.jpg
girl_130611_g.jpg
girl_130611_002.jpg
boy_130611_007.jpg



梅雨なのに雨がポツリとも降りません~(つд⊂)エーン
暑いですね( ´Д`)=3 フゥ

そうそう!
いろんな人と交流したいな~と思っているのですが
そうなるとアメーバってピグとかあるから交流できるのかな~!?って思ってますがどうなんでしょう?
いろんな人っていうのはもちろん
ハンドメイド作家さんとか、雑貨や文具に関連する人となんですけどね(・∀・)ノ
あんまりそういうの関係ないのかな~?ピグって・・・(´ε`;)ウーン…

いや、でも今は現状維持しながら
まずは土台をしっかりする時なのかも( `,_・・´)フンッ(気合)


オーダーが少しづつ、ありがたい事に混雑して参りました~(・∀・)
納品準備も少しづつ始めないといけないので
いったんオーダーストップしようかな・・・(´ε`;)ウーン…

mixiから来て下さったブライダルのお客様にメールしたのですが
ちゃんと届いているかな~??( ゚д゚ )??


やること、やりたいこと、いっぱいで
本日もいっぱいいっぱい(;´Д`)のカオはんこでした~(*´σー`)エヘヘ




今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございました!!



ブライダルオーダー・お名前はんこオーダーなどのご相談や
ご確認はコチラのHPからどぞ~(*´ω`*)


→ → カオはんこホームページ ← ←



ランキングへ参加しておりまーす
にほんブログ村 雑貨ブログへ
※「Ctrlキー」を押しながらクリックすると便利です

雨降りませんねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
関連記事
スポンサーサイト


2013/06/14 10:02 [edit]

category: オークション

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/660-d1e462c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

