最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

お知らせしま~っす  

来ました!!今日また来ましたよぉ~~~

灰がっ!! (;´Д`)


窓全開で、「あぁ~秋が近づいてるなぁ~( ´ー`)フゥー...」なんてのんびりしていたら
床がジャリっと・・・ ね~。困っちゃうね。


さて、今日はお知らせが2点あります~'`ィ (゚д゚)/

まずひとつめ~
なんと!!気付いたらランキングがギリッギリの 29位 になっておりました!!

ありがとうございます (∩´∀`)∩ワーイ

というわけで、お約束していた

 祝★プレ企画 を行いたいと思います~♪

時間が欲しかったのですが、プレゼント企画の準備も進めておきます☆
ハロウィン~♪な時期もチラホラお店でも見かけるようになってきたので
ハロウィンはんこにしてみようかな~と思っています♪(・∀・)

人数は・・・ 1名様 です (;´∀`)最初だしネ♪

詳細は追ってご連絡いたします~
しっかし、ランキングの順位基準がイマイチ分らないんですよね・・・
ポッチ数なのかなぁ~・・・でも、どうして1日に数百というカウントしてる人より
上になるのがよく分らない・・・(;´Д`) う~ん??


さて、ふたつめ~

ヤフオク出品 を止めようかと思っております~

う~ん・・・これは前から考えていたのですが
モバオク一本化にしてみようかなぁ~と思っております。
とりあえず、8月 9月 で一時終了です。
(現在のお取引が8月内では終了しないので9月までの変更と致しました)
モバオクは引き続き出品をして参ります~。

今までヤフオクで買って下さった方、買えなかったけど入札してくださった方
本当に本当にありがとうございました。
ヤフオクで落札して頂いて、温かい言葉を掛けて頂き、
たくさん自信を貰いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。アリガトウ

これからは、モバオクやオーダーなどでも
どうぞよろしくお願いいたします(m´・ω・`)m ペコリ



以上、お知らせ2点でしたっ。
最近、はんこの画像が少なくって申しわけないです~
ちょっとバタバタしているので、落ち着いたらじっくり載せていきます★

それでは~~ ( ´Д`)ノ~バイバイ また~


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日のオススメ


特大形の茶色 最後の一個・・・・ゲットしました!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
(本当は大形(茶)が欲しかったけど売り切れてました (´Д⊂ヽ)
次は 「空」 が欲しいなあ~ すっごく綺麗な空色なのです♪

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



nico   ランキングに参加しています(`・ω・´)
クリックして頂けるとランキング順位が上がります~(人∀・)オネガイ
只今 29位  ( ゚Д゚)ヒョエー 30位以内だぁ~!!もう十分です 笑
関連記事
スポンサーサイト


2009/08/28 19:57 [edit]

category: お知らせ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

あのモクモクな灰は色々なものを台無しにしそうですな(苦)

なんだかんだでもう9月になるね~
ここんところ少し涼しいんだよね、夏は遅かったのに秋は早いじゃろか~

あとランキング30位突破おめっとさん♪
そのまま駆け上がれ~(笑)

URL | Akamaru #- | 2009/08/29 10:21 | edit

◎Akamaru
♪コメありがとう♪
モクモクにはもう慣れっこで、みんな大して気にしてないんだ~ 笑
ただ、エアコン代が掛かってしまうけれどね・・・(;´Д`)
窓締め切るから~

そうだよね~★最近涼しくって嬉しい(・∀・)
私冬女なので、寒いの大歓迎~♪

ビックリランキング結果だったよ~!!嬉しいです☆ありがとう☆
もうこの位で充分なような・・・笑
でも、もっと上手くなりたいから技術向上目指して駆け上がるわよぉ~う!!(ノ´∀`*)

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2009/08/29 10:35 | edit

ランキングおめでとうございます☆
そしてプレゼント企画!!
初めて知ったのですが、是非是非参加したいです!!
ハローウィン…最近季節感が全然ないので不思議な感じξ(´V`)

そしてモバオク!って事はモバゲー?!
実は、あたしらもしてるんですよ!!
それなら是非モバ友に~!!
オークションに出品した事が無いので、
ブログを読んだだけでもドキドキです。。。

URL | えりこ #tHX44QXM | 2009/08/30 16:34 | edit

◎えりこちゃん
ありがとう~~☆
うん!ぜひぜひ参加しちゃってくださいまし(´∀`)~♪
ね~ハロウィン準備・・・まだまだピンと来ないよねぇ~季節感がないし 笑

モバゲー?!モバゲーってな~に?!(; ・`д・´)?? 笑
モバオクはパソコンから出品している邪道派なのです(;´∀`)フフフ
モバゲーって何だろう~?mixiみたいなのかなぁ?
オークション最初はドギマギだったけど最近やっと慣れてきたよ☆

絵本職人!次回の絵本も楽しみです! はんこ職人より 笑

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2009/08/30 22:42 | edit

はっ!モバオクって、モバイルオークションの略か!
こりゃまた失敬☆

モバゲーは、ケータイのコミュニティサイトです。
マリえりもしてるんだけど、最近なかなか。。。
行かなくなっちゃったなぁ。。。

お気に入りハンコも可愛い!!
プレゼント企画、楽しみにお待ちしていま~す♪

URL | えりこ #tHX44QXM | 2009/08/31 20:30 | edit

◎えりこちゃん
そうそう、そうなのモバイルオークションだったの(´∀`)
モバゲーかぁ~色んなモノが世の中にはあるんだねぇ~( ´ー`)フゥー...(ばーちゃんか! 笑)

はんこプレゼント企画はね~たぶん9月の中旬くらいになっちゃうけど
お楽しみに(`・ω・´)フッフッフ
(完全にノープランだけど・・・ 笑)

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2009/08/31 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/66-863ae424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

