最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
おはようございまーす( ノ゚Д゚)お昼でーす!


先日、くまころ工房さんの端材が販売されていたので
急いで買っちゃいました!(*´ω`*)

届いたのはコチラの端材たち100gでーす

130611_003.jpg
小さくて使いやすそう(ノ´∀`*)
あ!この押し花はハハが作ってくれました!
(白飛びで色が見えないけど本当は薄い青でキレイです♪)

130611_002.jpg
キュウキュウ詰めにキッチリ入っていました!


そろそろ、ラッピングのアレコレを買い足さないといけなかったので
地元の文具屋さんへ行ってきました

で、mtの梅雨っぽいマスキングテープ買っちゃいました(´∀`*)ウフ

130611_001.jpg

そして、割りピンも買ったのですが、が!


普通に国産のって高いんですね(;´Д`)
以前は海外のあの可愛い感じのパッケージのやつ




↑コレ!


買ってたのでぇ~~~
国産の高さに(゚д゚)!ビックリ

(´ε`;)ウーン… 送料入れてもネットのほうがお安いんですね
お買い物ってむつかしいわぁ~






えーと、本日(と昨日?)

ヤフオク
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sakurajima_1982

売れちゃいました

iichi
http://my.iichi.com/kaohanco


creema
http://www.creema.jp/c/kaohanco


に出品しました~(ノ´∀`*)
どうぞよろしくお願いいたします~。



委託店さんに新たにチャレンジメールを送っているのですが
なかなか~(;´Д`)むつかしいですねぇ
月額の利用料があるお店が多くて、はんこみたいに単価の低い委託は
なっかなか厳しい世界であります・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

でもめげずにチャレンジメール送り続けます!!( `,_・・´)フンッ頑張る!



そうだ!いつもブログを見にきてくださってありがとうございます(*´ω`*)
この挨拶をいっつも更新後に「また言い忘れてる(;´Д`)」って思い出すんです・・・
本当に不定期な更新なのに覗いてくださってありがとうございます♪
(∩´∀`)∩ワーイ★★

あと、FC2ブログをお持ちの方は
足跡みたいな感じでブログに遊びに行けちゃうんですよ(´∀`*)ウフフ
それがひそかな楽しみとなっております♪
いろんな作家さんや、ブロガーさんと、もちろん見に来てくださる方とも
何かしらの・・・交流をもっと持ちたいな~と思っています♪
コメントは認証とかがたぶん面倒だからな~(´ε`;)ウーン…

そのうち、プ/レ/企/画 なんかもやろうかな~
あと、交換会もやりたいな~


ながい!文字が多い!!


おわりま-す(・∀・)ノ
関連記事
スポンサーサイト


2013/06/11 12:20 [edit]

category: オークション

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

私も最近初めて念願のくまころさんに注文してみたんです(笑)
明日くらいに届くかな~♪

委託店にチャレンジメール送ってるんですね!
確かに消しゴムはんこの単価で月額利用料の支払いはきついですね。。。
でも密かに全国制覇楽しみにしてるんですよ(笑)
なので頑張ってくださいね(´∀`*)ウフフ
それから。。。プレ企画是非やってください!!
めっちゃ楽しみにしてます((´∀`*))

URL | keco* #- | 2013/06/11 18:31 | edit

Re: No title

keco*さん
おぉ~そうなのですね(*´∀`*)
くまころさんの封筒には可愛いはんこがいっぱい押してありますよ~ん♪
いつも、あの木の匂いにものすごい癒されてますクンクンしてます 笑

今回は3店舗もダメでした~(´Д⊂ヽ
タイミングがどうも悪かったみたいです
でも頑張る~!!ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

プレ・・・(´ε`;)ウーン…
交換会かなぁ~まずは・・・いや、まずは仕事を!!(; ・`д・´)
やりたいこと多くてアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

楽しいこと何か企画してみますね~ん(・∀・)★

URL | 白﨑カオ #- | 2013/06/12 13:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/659-415220a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

