最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
みなさま、こんばんは~( ノ゚Д゚)こんばんわー

ちょっと更新が遅れてしまいましたが
前回の箱たちの中身をご紹介です~

どーんとね!
hanco_130601_003.jpg

hanco_130601_011.jpg

hanco_130601_012.jpg

hanco_130601_010.jpg

hanco_130601_013.jpg


箱にピッタンコするように作ったつもりですが
若干中身が落ちてしまうくらいサイズ違いもあったりして
(´ε`;)ウーン…むつかち~

hanco_130601_009.jpg
タグもね、作りました

hanco_130601_008.jpg

hanco_130601_007.jpg
ひっくり返すとこんな、こんなかんじでーす


hanco_130601_006.jpg

hanco_130601_005.jpg
これを、こうしてあーして完成です(∩´∀`)∩ワーイ★




で!!



(;´Д`) < またプライスタグつけるの忘れてるー


・・・ Σ(゚Д゚;エーッ!



そうなんです。。・゚・(ノД`)・゚・。また、まーたプライスタグのこと忘れてました
(´・ω・`)ショボーン

どうにかして、くっつけたいと思います・・・( ´ー`)フゥー...



今日は、というか今日も、
instagramにたくさん画像をUPしたのですが

「HAND MADE」のスペルを間違えてて(;´∀`)
「HAND MADA」ってホリホリしてたんです(ノ∀`)アチャー

instagramでも、ツイッターでもツッコミを頂きまして
なんだか普段はない交流が持ててすごく嬉しかったです(´∀`*)ウフフ
だから、間違えたのもたまにはいいかな~なんて思っちゃいました★

もちろんはんこはお蔵入りですけどね(;´Д`)


いつも、ブログを見にきてくださってありがとうございます。
カウンタの数字の人数でしか来てくださる方々の把握ができなくて
それはなんだか寂しいことのような気もするんですけど
ツイッターなんかで、声を掛けていただけると
すごく嬉しいのでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ バシバシ声掛けてください!!

それでは、今日も見てくださってありがとうございました

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします(*´ω`*)
関連記事


2013/06/04 20:47 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは!
ちょっと久しぶりに覗いた感じになっちゃいましたが。。。
かわいい作品がいっぱい載ってる~♪
この箱入り切手はんこ可愛いです( *´艸`)
しかも単に箱に入れただけでなく中に帯を入れたり透明のセロファン(oppですか?)入れたりと一手間かけてるのが可愛さupですね!

ところで印面のオレンジのインクは何のインクを使ってるのですか?
黄色の印面の上にオレンジのインクめっちゃ可愛いです☆

URL | keco* #- | 2013/06/05 00:11 | edit

Re: No title

keco*さ~ん
おはようございます(*´∀`*)
新しいラッピングって((o(´∀`)o))ワクワクしながら作るので
後で大量に作らないといけないので後悔したりするんですけどね(;´Д`)
後先考えないのも(´ε`;)ウーン…
でも今回の切手はんこ達は定番になりそうです(´∀`*)ウフフ

オレンジに見えるのはですね~
黄色のほるナビに赤のインクを使っただけなんです(・∀・)ノ
私はインクをシャチハタのスタンプ台くらいしか持ってないので~(;´Д`)
でも見た目もイイですよね~オレンジ★

keco*さんのブログ大盛況ですね~!!
すご過ぎる・・・(;´Д`)
私も頑張りまーす ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

URL | 白﨑カオ #- | 2013/06/05 06:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/656-51ee8522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

