最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
どどど・・・どうしたの?!(; ・`д・´) ビビったわ 笑

皆さまの、日々のワンクリックのお力で

なんと!ランキングとうとう 50位以内 に入りました~!!

(∩´∀`)∩ワーイ


でも、特に今日ブログ書くこともないんですね~(;´∀`)
と言うわけで、せっかくなので最近聞いているテンション上がる曲をばご紹介します。
(せっかく消しゴムはんこのランキングで50位以内記念なのに?・・・ま、いいか (;´∀`))



DREAMS COME TRUE - CARNAVAL ~すべての戦う人たちへ~



見られない方はコチラから
http://www.youtube.com/watch?v=mbvwP1RZIk4

歌詞はコチラから
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=59431



基本が、凹みやすい人なので
コレを聞いて元気モリモリになっているここ数日・・・

NHKで「みんなでドリする?」がありましたね~
皆さん見ましたか?? (・д・)ジーッ

私、アレ見て初めてこの曲知りました。
というか、ドリカムが最後に歌った3曲とも初めて聞きました。
う~ん・・・ドリカム離れしちゃってたんだなぁ~(;´Д`)ドリゴメン

録画したので、「1日1回は見たいな~」って思っています (ノ´∀`*)
な~んか元気がどんどん湧いてきます。

ドリ最高だぁ~!!

でも、個人的にこの曲だけは・・・
やっぱり 『浦嶋りんこ さん』が居ないとなぁ~と。
ゲスト出演って事は、もうドリカムと一緒に活動していないのかなぁ~
ちょっと寂しくなりますね。

それから!!

大好きなジャズピアニスト『上原ひろみ』が登場した時はビックリしました!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! って思いました。フフフ♪
昔、タワレコで視聴した時に衝撃を受けて、アルバム買っちゃった人でした。


そんなこんな・・・

ランキングとは全く関係ない話題を書いてしまいました(;・∀・)エヘヘ
嬉しくてつい、何か書きたくなっちゃったので。


あ!!そうそう

30位以内に入ったら・・・
『 プレ企画 』 しま~~~っす (*´∀`*)



前に言ってたけど、忙しくて全然手が回りませんでした。
そして今もナカナカ、ハードスケジュールになりつつあるので
すぐやります!!とは言えない状況だので・・・
30位くらいが丁度イイかなっと思いまして。


それまで、私もテンション下げないように頑張ります~!!
・オーダー掲載OK頂けたら載せま~す♪

ではでは・・・

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日のオススメ

     

「CARNAVAL」収録は『AND I LOVE YOU』 と 『またね』 ですよん♪
またね、のカップリングだったとわ!! (´Д⊂ヽ 盲点ですわ~!間逆じゃない! 笑

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



nico   ランキングに参加しています(`・ω・´)
クリックして頂けるとランキング順位が上がります~(人∀・)オネガイ
只今 47位  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 皆さまのお陰です~♪♪♪
関連記事
スポンサーサイト


2009/08/25 00:39 [edit]

category: 日々のコト

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

はじめまして。
mixiのコミュからきました!(^^)!
消しゴムはんこと、ドリカム好きが共通していて、
思わずコメントしちゃいました(^v^)

ドリ、美和ちゃん最高ですよねっ(*^_^*)
今年、すっごい久々に福岡のライブに行きました(^'^)
(子ども出来てから、なかなか行けなかったので…)
三回泣きましたっ(T_T)
これからも、一緒にドリを聞いて、消しゴム彫り彫りしながら、
テンションアゲアゲでいきましょう!!!

これからも、ちょくちょく、プログをのぞかせていただきますねっ♡

URL | PONCHO #GlTTTMX2 | 2009/08/25 08:10 | edit

わっかる!
もう、ほんとすごいわかるよ!
カルナバルサイコウだよね!
自分が負けそうなときとかさ、悔しいときとか
テンションをあげていきたいとき、私も聞いてますw
生できいたら、もっとテンションあがったよ~~!!

カルナバルで、今日もホリホリがんばって~~!!

URL | しの #2Qwf./yA | 2009/08/25 09:21 | edit

☆PNCHOさん☆

mixiからありがとうございます(*´∀`*)♪こ~んばんわっ☆
おぉ~はんこ仲間さんですね☆そしてドリ仲間ですね(・∀・)
ライブかぁ~ワンダーランド行って見たいなぁ~♪
泣いちゃいますよね!私もTVでもなんかグッときちゃって(´Д⊂ヽ
おぉ~!ぜひご一緒にアゲアゲでいきましょう!! 笑

私もmixiで足あとポッチしちゃいます~♪
ありがとうございます~~☆

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2009/08/25 22:52 | edit

☆しのさん☆

しのさんは、私の知っているしのさんでOKですか? 笑
そのつもりで書きますが、万が一違ったら土下座です。ゴメンナサイ

カンナバル聞いた時、これはテーマソングにしなくてわ!!と思ったほど
元気モリモリで背中を押してくれる曲だなぁ~♪って思ったよ~
「飛べ、走れ、泣け、もしビビッたら・・・笑おう」って!(´Д⊂ヽ
美和ちゃん最高過ぎるよ!!
マサさんももちろん大好き!!(´∀`)
みんなで元気になってしまおう~~~!!

はい。カンナバルで今日も延々聞きながら
ホリホリ頑張りま~す(ノ´∀`*)

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2009/08/25 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/65-822549e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

