最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

誕生日プレゼント  

母の誕生日に何をプレゼントしようか散々悩んで・・・

okaimono
 キーケース と メガネケース をプレゼントしましたよ~(*´∀`)

どちらもハンドメイドの  Mi * styleさん から購入しました(ノ´∀`*)カワエエ~♪
バラの生地に、バラの刺繍がしてあります!凝ってるわぁ~

ネットでウロウロ探し回っていたら
可愛いキーケース発見!そして同じ生地で作られたメガネケースも(・∀・)
これは( ・∀・)イイ!!と思って・・・い・・たら

メガネケース 売り切れ 。゚(゚´Д`゚)゚。

キーケースもいつ売れてしまうか分らないので即!購入ボタンポチッとな。

そこで、メガネケースも欲しかったのですが~売れてしまって残念です。・゚・(ノ∀`)・゚・。と
一言メールに添えたら

同じ生地が余っているのでお作りできますよ(´∀`)♪

と、温かいお言葉を頂きまして早速作ってもらいました★(∩´∀`)∩ワーイ
忙しいお盆の時期に申し訳ないと思いつつ・・・
本日到着して母も大満足~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! と喜んでくれました。

やっぱりハンドメイドは良いですよねぇ~い(ノ´∀`*)


okaimono
裏側も撮影しようと思ったら・・・メイがだんだん不満顔に・・・


それでもパシャパシャ撮影してたら・・・

mei
こ~んなカオされました・・・-y( ´Д`)。oO○ Σ(゚Д゚;エーッ! グレた!?

モコモコなのに、クーラー嫌いの寒がりで
いちごちゃんから出ません。鼻もプスプス言ってるし・・・風邪じゃないよね!?(;´Д`)ドキドキ・・・


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日のオススメ

okaimono

ハンドメイドなら Mi * styleさん

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



nico   ランキングに参加しています(`・ω・´)
クリックして頂けるとランキング順位が上がります~(人∀・)オネガイ
只今 83位 う~ん・・・う~~~ん・・・(;´∀`)
関連記事
スポンサーサイト


2009/08/21 15:06 [edit]

category: 未分類

thread: ハンドメイド作品や購入布について - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 5

コメント

最近はこっちに日記書いてんだねw
何故か飛ぼうとすると読み込みに時間かかる罠・・・
なんでだろ・・・

自分が良いって思ったものって大体無かったり、高かったりするんだよね~哀しいやらタイミング悪いやら~
でも喜んでもらえて良かったの~w

メイさんの顔、絶対確信犯ですな(笑)

URL | Akamaru #- | 2009/08/22 18:28 | edit

◎Akamaru

おぉ~!コッチにコメありがとう(´∀`)~♪
マジで!?そんな罠が・・・仕掛けられていたとわ!
・・・テンプレかなぁ~?変えてみるね(b´∀`)

そうそう、今回はとってもタイミングが良かったみたい☆
作ってもらえたし、私も嬉しかったわ~(*´∀`*)

うん。メイさん確信犯だよね~
いっつも耳がシャキーンてなるわけですよ。
シャキーン=不機嫌なのね 笑
でも、諦めませんよ~ヒツコク撮って行きます!!

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2009/08/22 19:52 | edit

・・・変えてみたけど逆に『更に重くなった』とかないよね(; ・`д・´)・・・

私は若干重いような気もする・・・

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2009/08/22 20:20 | edit

ってわざわざ変えてくれたのか(笑)
ありがとう♪
でも好きなの使いなよ~ブログのテイストとかあるだろうしねw

でも前よりはすんなり入ってこれたかな?
なんじゃろね?テンプレにも軽い重いがあるんかな。

光なのにおかしいな・・・

URL | Akamaru #- | 2009/08/25 11:11 | edit

変えた~ フフフ♪
季節で左の画像変えられるからコレ気に入った(´∀`)♪

光なのっ?!( ´゚д゚`)エー なんで~?!
ソレたぶんアレじゃないかなぁ~?

『 毎 日 通 い な さ い 』

って事じゃないかなぁ~? 笑
うん。きっとそうだね(*´∀`)間違いなくそうだね♪うん

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2009/08/25 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/64-5fd9af7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

