最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

小さなアニマルはんこ達  

ブログがぁー!!更新がぁーーー!!!

ということで
インスタグラム(instagram)から画像を抜粋~して・・・



図案が上手く浮かばなくって、ラクガキしてたら
なんだか小さいアニマル君たちがいっぱい生まれた!!


ブーブー
刃の大きいオルファで彫ったら意外とダメだった
図案が小さすぎて。やっぱりイイ刃でも
向き不向きを知るのが大事だ(`・ω・´)


ブーブー2
小さいNTカッターでホリホリ。
今度は良く彫れたけど
もうちょっと細く彫りたかったな~


ペンちゃん
良く出来た!!お気に入りになりそうです
(´∀`*)ウフフ


まとめてご紹介(・∀・)
フラミンゴ~アヒル~ニャンコ~バンビ
鳥っていいな~楽しいな~
小さいシリーズ可愛いから今後増やしてみようかな(*´∀`*)
紙モノ雑貨も増やしたい・・・((o(´∀`)o))ワクワク


チビッコシリーズの前に
普通サイズのバンビちゃんを彫りました。
大きめ刃のオルファです。
大きいはんこの細かい部分は
このカッターがすごく良いですね~(・∀・)




お膝のうえで、毛づくろいメイコ。
(; ・`д・´)ノ 重い!!重いのです!! 笑
今年で5才になりまーす♪



なるべく小まめにブログ更新したいんだけれども
なかなか~(;´Д`)遅くなるごめんなさいです
せっかく遊びに来てくれたのに、「なんだよーq( ゚д゚)pブーブーブー」って
なっちゃったら・・・ごめんなさいです~!!





ランキングへ参加しておりまーす
にほんブログ村 雑貨ブログへ
※「Ctrlキー」を押しながらクリックすると便利です

ブライダルオーダー今なら早くお渡しできま~す(*´∀`*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

   
父の誕生日に何を贈るか悩んでたんだけど
毎晩チビチビ焼酎を飲んでいるので製氷皿にしてみた!(´∀`*)ウフフ
白くま君とペンギン君のセット。カワ(・∀・)イイ!!
関連記事


2013/04/08 16:44 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

小さい動物はんこかわいいですね!
私はぶたさんのはんこが一番スキです(*´▽`*)

URL | TEF2stamp nao #- | 2013/04/11 17:09 | edit

Re: ☆

お~!やっぱりブタさん人気高いですねぇ~!!ヮ(゚д゚)ォ!
ブタちゃんパワーすごい!増やしちゃおうと思います(*´ω`*)

URL | 白﨑カオ #- | 2013/04/15 19:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/630-5b0adc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

