最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

03/20のツイートまとめ  

meitohanco

Webカメラついに到着~!かなり近づいて撮影できるのではんこホリホリをめいっぱいお楽しみください(´⊂_`人) 一番楽しんでるのは私でするが♪ #消しゴムはんこ #stamp #USTREAM http://t.co/q9HbHtv1pf
03-20 22:13

ご視聴ありがとうございました~(・∀・) またしばらく置いてから再開します~一度終わります。 (live at http://t.co/R9D9KCu3dq)
03-20 20:50

今彫った英文字はんこは上手くできなかったので自分用になりますたー(´Д⊂ヽ 気を取り直して次彫るよ~! #消しゴムはんこ #ustream (live at http://t.co/R9D9KCu3dq)
03-20 20:04

http://t.co/R9D9KCu3dq で消しゴムはんこ配信をはじめます!ぜひ観にきてください!よーっし!頑張ろう(`・ω・´) #消しゴムはんこ #配信 #ustream (live at http://t.co/R9D9KCu3dq)
03-20 18:44

見に来て下さった方々ありがとうございました~(*´ω`*)♪いったん切りますが、また再開する時にツイートでお知らせします。ありがとうございました(∩´∀`)∩ワーイ (live at http://t.co/R9D9KCu3dq)
03-20 15:40

ちょーっと休憩しまーす(´・ω・`) ふぅふぅ (live at http://t.co/R9D9KCu3dq)
03-20 15:36

再開しまーす(*´ω`*) #消しゴムはんこ (live at http://t.co/R9D9KCu3dq)
03-20 14:13

http://t.co/R9D9KCu3dq で消しゴムはんこ配信をはじめます!ぜひ観にきてください! #消しゴムはんこ #配信 #us
03-20 13:07

ウェブカメラ届いた~!!と言うわけで今日からバッチリ手元をお見せできます(・∀・)ノ ★ http://ustr
03-20 12:59

Ustreamで新しい動画を公開しました。ぜひ見てください! http://t.co/yx1DA2UV2C (9:07午前)
03-20 09:07



今日は図案描きから~。消しゴムはんこは午後からホリホリすると思います。お時間のある方は今日もよろしくお願いします~(*´ω`*) #消しゴムはんこ #イラスト #ustream (live at http://t.co/R9D9KCu3dq)
03-20 07:48

雨だー!そして雷もゴロゴロ鳴ってる( ゚д゚ ) そして祝日!関係ないけど祝日だ!!
03-20 07:14

関連記事

2013/03/21 04:41 [edit]

category: ツイッターより

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/616-2b8bf640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

