最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

03/19のツイートまとめ  

meitohanco

Ustreamで新しい動画を公開しました。ぜひ見てください! http://t.co/KjORjY8sYh (8:15午後)
03-19 20:15

見に来て下さった方々ありがとうございました~(*´ω`*) プツプツ切れるみたいなのでjus配信も同時にやろうかな~ #消しゴムはんこ #ustream (live at http://t.co/R9D9KCu3dq)
03-19 20:14

よーし、いったん終わり~( ´ー`)フゥー... #消しゴムはんこ (live at http://t.co/R9D9KCu3dq)
03-19 20:13

OFF AIRになる場合は更新をお願いします~(; ・`д・´) F5キーです (live at http://t.co/R9D9KCu3dq)
03-19 19:02

あら、URL貼り忘れた( ゚д゚ ) http://t.co/KaHLHeaopR
03-19 18:36

やっぱり途中でOFFになっちゃうな~ 見てくださってる方がいましたら更新(F5)してください~(;´Д`)スミマセン #消しゴムはんこ #ハンドメイド #Ustream
03-19 18:35

こんな感じの雰囲気で配信しながらひたすらホリホリしてます。早くカメラ届かないかなぁPq'v`*) 手元もバッチリ接写して映してくれるみたいだからワクワクしてます゚+◎´3`d)゚+.゚ #消しゴムはんこ http://t.co/L1yl2QvQRF
03-19 15:29

Ustreamで新しい動画を公開しました。ぜひ見てください! http://t.co/OXLq7ENmbh (3:21午後)
03-19 15:21

さぁ再開(`・ω・´)ノ 画像がひどく荒くてどこをどう彫ってるのかわかんないモザイク仕様になっちゃってるけど今週中にはウェブカメラ届くから楽しみ~(∩´∀`)∩ワーイ★ #消しゴムはんこ #ustream #ハンドメイド
03-19 14:38

あれ~?また切れちゃった・・・スマホだと勝手に落ちちゃうのかな~。とりあえず14:30頃からまた配信しながらホリホリしま~す♪♪~(´ε` ) #消しゴムはんこ #はんこ #スタンプ #stamp #ハンドメイド #ustream
03-19 14:12



さぁ今日ものんびり配信しながら消しゴムはんこ!はんこに興味のある方はぜひ見てってください(*´ω`*)無音なのでマッタリお好きな音楽を掛けながらどうぞ~。http://t.co/KaHLHeaopR #Ustream #消しゴムはんこ #配信
03-19 13:34

UST配信しながらたくさん彫ったよ~♪Webカメラポチッたから届いたら画質上がる~楽しみ #消しゴムはんこ #はんこ #スタンプ http://t.co/Whhz5nVUUd
03-19 01:24

いつの間にか配信切れてたけど終わったからいっか~。すごく眠い~( ゚Д゚)ネムヒー でも持ち手と接着してから寝ないと・・・明日・・・発送・・・しな・・・い・・・と・・・ ぐぅー。。。
03-19 01:15

もう少しだけ今日のはんこが残っているので、UST配信しながら彫ります。無音ですがお暇な方はぜひ覗きにきて下さい。#ustream #消しゴムはんこ #stamp
03-19 00:13

関連記事

2013/03/20 04:27 [edit]

category: ツイッターより

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/615-e44a02d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

