最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

暑中お見舞いの全貌・・・  

以前、ちょろっとだけ見せた「暑中お見舞い」ですが
こ~んな感じのものを作っていました(´∀`)

hanco
じゃ~ん♪

hanco
じゃら~ん♪インクべっとりだわ~


オークションで落札して下さった方へご挨拶として同封させて頂きました。
残暑見舞いギリギリまでは一緒に送ったんだけれど
流石に残暑以降は恥ずかしいかな?と思ってやめました(;´∀`)

画像のはんこは、お世話になっているからふる屋さんで開催されている
【2009年消しゴムはんこde暑中&残暑お見舞いコンテスト!】に応募したものです(*´∀`*)

なので、通常よりも多めにはんこペタリしておきました★

今年はどんな暑中&残暑お見舞いが見られるのかな~楽しみですね~(ノ´∀`*)フフフ
入道雲イラストは、私の十八番デス~♪


あ!それから からふる屋さんの共同購入で、
今回限りほるナビ&はんけし君が¥460¥440だったんだけど宣伝が遅れちゃったなぁ~(;´Д`)ゴメンヨ
購入できた方はオメデトウございます★
残念だった方は、また次回を楽しみにしましょ~~~(*´Д`)


では、次はハロウィンですわね~~~オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
ど~んなハンコ彫ろうかなぁ~~♪





・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日のオススメ

 
なんて事!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
通常2週間待ちのシャチハタインクが即納?!
ハンコ版とインク買ったばかりでお金ないわよ・・・ orz


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



nico   ランキングに参加しています(`・ω・´)
クリックして頂けるとランキング順位が上がります~(人∀・)オネガイ
只今 83位  ウーン・・・キープしているわね~83位を・・・
関連記事
スポンサーサイト


2009/08/21 00:12 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/61-b6224fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

