最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

壁が寂しいから飾ってみた  


130108_003.jpg
先日、NUWさんのイベント展に向けてホリホリしてた
「月と星」をテーマのはんこ

どうにか、もっとオシャンティ~な使い方ないかな~??って
色々考えていたのですが

130108_004.jpg
つい最近ホリホリした便利英文字はんこを・・・

130126_hanco_001.jpg
合わせてみた!!

(・∀・)イイ!!なんか( ・∀・)イイ!!

クラフト紙にチョンと切込みを入れて
壁に飾ってみたりしました~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


本当はラッピングでアレコレ悩んでたんだけどな~


そう!!実はですね~

私、はんこを彫るのは好きなのですよ
図案を考えるのも好きなのです

でも・・・


(;´Д`)< はんこを使って遊ぶのがヘタァ~~~


なのです。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、雑貨にしてどう使おうか?!というのを
お勉強する為にも、にほんブログ村のカテゴリーを変更してみたのです。

はんこだけ彫って、「後はご自由にぃ~( ゚д゚ )」じゃあねぇ・・・
やっぱり楽しさを発信できるようになりたいし!!


そんな訳で、お勉強も頑張ります~!!(`・ω・´)シャキーン



オーダーはコチラでーす
ooder_130118_mini.jpg

ランキングへ参加しておりまーす
にほんブログ村 雑貨ブログへ
※「Ctrlキー」を押しながらクリックすると便利です
勉強!人生日々勉強だぁ~!!(・´з`・)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



コラボほるナビこんなに増えてる~!(・∀・)



関連記事


2013/01/26 21:38 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/583-e8575e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

