最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
こんばんは~(´Д`)今日は寒いですね!!

ワタクシ、南国鹿児島県に住んでいるのですが

す ご く 寒 い で す (;´Д`)

そして、昨年10月からお爺さまのお家をお借りしているのですが

隙 間 風 も す ご く 寒 い で す (;´Д`)



さ!

今日はオークションにちょっと変わったのを出品しまーす

130117_hanco_001.jpg

こーんな感じで、カップルはんこの下に
お名前を入れるスペースを空けておきましたので

お2人のお名前でも良し、

「Thank you」とかでも良し、

ご自由に入れられますよ、というはんこになっておりまーす。

頑張って作ったので、お値段はおひとつ¥1500!!( ゚д゚ )
果たして落札があるのでしょうか~( ゚д゚ )

そして!このタイプのはんこは今後も増やしていく予定なので
後からショップカートのほうでも同じように販売します~。

ので!!
ブログをご覧の、そこの貴方!!彼方!!貴女!!!
ワンクリックでポンとお買い物できますのでぜひ!どうぞ~(゚∀゚)

ショップカートをオープンしたら、バナーで上記に表示いたします~


130117_hanco_005.jpg
コチラは普通にバレンタイン用に~

一緒に添えて
頑張って作ったんだからね!!的なアピールをしてくださいませ(・∀・)ニヤニヤ

バレンタインを過ぎても、普段からお料理とかお菓子作り大好きな方に
そのままお使い頂けるように~

「Home made」の文字も別にして彫ってあります。
2点セット、オークションにてお買い求めくださいませ~



130117_hanco_007.jpg
先日ご紹介した、「ヘンゼルとグレーテル」
試し捺しした後にチェックをするのですが
こ~んな感じでアチコチに彫り忘れがあるんです(;´∀`)
綺麗に修正して、納品準備に取り掛かります~(*´ω`*)

ちゃんとしたご紹介はまた次回!
(って言ってて紹介するの忘れたまま納品しちゃったりするんだよな~(; ・`д・´))





オーダーの詳細はコチラをごらんください。 
ブライダルオーダーについて★お名前オーダーについて★



ランキングへ参加しておりまーす
はんこランキングへジャンプします
『ポチ!』してもらえると腹筋10回頑張ります!!(; ・`д・´)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



コラボほるナビこんなに増えてる~!(・∀・)



( ゚д゚ )

関連記事


2013/01/17 18:42 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/574-a4dc2bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

