最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
お値段以上~フフフ~ン♪~(´ε` )

の、カタログの上でなぜか撮影してみました。

今度、え~っと2月からイベント時にのみ委託して頂けるお店用の
イベント「ヘンゼルとグレーテル」納品はんこちゃんたちです。

130115_001.jpg

・・・(; ・`д・´)ヘンゼルとグレーテルってあれでしょ・・・
パパンとママンに捨てられて・・・(´;ω;`)森を彷徨い・・・
魔法のオババに食べられそうになって・・・大釜へ・・・ド━(゚Д゚)━ン!!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんなこんなを考えていたら全然可愛い図案とか出るわけもなく・・・
服装も貧相に描いてしまったりして。・゚・(ノД`)・゚・。あぁ~~~ん

そんなこんなを繰り返して、

数日後 気を取り直して

(・∀・)「頼りになるお兄ちゃんと、優しい(ド━(゚Д゚)━ン!!するけど)優しい妹の図よ!!」




という結果に至り、こんなそんな子たちが完成しました。
お菓子の家は、本当は作る気がなかったのだけれど
明るいイメージをひとつでも増やすか~と思って付け足しました。

まだ試し捺ししていないので、はんこのみの画像でーす
(;´Д`)<だって寒くてお水に触りたくないんだモン


130115_002.jpg
にゃんこでABC・・・

O オー まで描いて力尽きました( ´Д`)=3 フゥ

にゃんこは多色で捺せば、いろんな柄の子になるな~
( ゚д゚ )<でもメンドウだな~

とか思っております。
さぁ!イベントとかとか多いので頑張らんとね!!


あと、忘れていたけどオークションも絶賛出品中でした(`・ω・´)
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sakurajima_1982


あと!お名前はんこもオーダーできますので
オーダーしたいけど?という方はメールください
もしくはトゥイッターからご連絡く~ださい(゚∀゚)

カオはんこ トゥイッター
https://twitter.com/meitohanco



オーダーの詳細はコチラをごらんください。 
ブライダルオーダーについて★お名前オーダーについて★



ランキングへ参加しておりまーす
はんこランキングへジャンプします
『ポチ!』してもらえると腹筋10回頑張ります!!(; ・`д・´)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



コラボほるナビこんなに増えてる~!(・∀・)



5x5cmだからオーダーにピッタリだ( ゚д゚ )

関連記事


2013/01/15 18:26 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 私のハンドメイド報告 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/572-87bf0026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

