最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
昨日、細々と出品しておきました。
モバオクと違う傾向の消しゴムはんこが売れたりするので
ホント不思議です。(´Д`)
どれも愛情込め込めだけど、人の趣味とか好き好きっていうのは
本当にバラバラなんだなぁ~と思います( ´ー`)フゥー...
だからこそ、作り甲斐があるというか(ノ´∀`*)楽しいです。

hanco

↓こちらからポチッとヤフオクブースへ飛べます↓
yahoo





・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そうそう、ヤフオクとモバオクの使い方が分らない方の為に
今度解説講座を開こうかと思います 笑
ザックリと簡単に♪
興味のある方はぜひ、参考にしてくださいま~せ~♪



・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 おすすめgoods 

  

やっぱりシヤチハタのインク台欲しいなぁ~♪
そして、こまけいこさんセレクションインクに新色登場らしいです(・∀・)買わなきゃ
関連記事
スポンサーサイト


2009/08/18 12:05 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

かわいい~☆★

猫大好きです↑DEARとfromけっこう活躍しますよね♪王子様のも細かくてかわいくて…ツボです(*≧艸≦*)
ヤフオク難しそうなイメージが(´‐`;)私の脳みそが足りないのか(笑)

URL | nao #- | 2009/08/18 23:44 | edit

naoさんへ

あ~りがとです(´∀`)♪ヤッター
あ”!!王子に彫り残し発見(; ・`д・´)ヤバス
後で彫らなきゃ・・・あはは・・・

オークションってやっぱり難しいイメージありますよね~
私も出品前は全然活用したいと思わなかったし(;・∀・)
よぉ~っし!!んじゃー頑張って講座を開きます♪(´∀`)
問題は私の説明だなぁ・・・(´ε`;)ウーン…

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2009/08/19 00:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/57-9150cabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

