最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

メイのシャンプー事件  

数ヶ月前、メイのシャンプーをしようと母と二人で頑張ったけど
メイの必死の抵抗に二人とも惨敗・・・(;´Д`)

ということで!!

(つづきは右下にある more・・・ をクリックしてね(´・ω・`) →↓)


今回は、メイの
kii
お母さん



kii
弟のキーちゃん

の飼い主先生のところへ助けを求めに行ってきました (´∀`)


ところが!!
私が時間を間違えて1時間早く到着!
先生はお忙しそうにバタバタしていたので奥の部屋で待つことに・・・

メイは車内でも
『ドコいくのーーーー!!コワイ!コワイ!!』

と大音量で泣きまくり。゚(゚´Д`゚)゚。
見てるこっちがこわくなるわ(;´Д`)

到着してからも、
自分のお母さんと弟に超威嚇!!(#゚Д゚)ブニャー!! Σ(゚Д゚;エーッ!
2階へ駆け上り、なぜかトイレに向かって

(# ゚Д゚) ウーーーーーーーゥゥゥ シャァァアアアア!!!

テレビの裏に周り、隅っこから

(# ゚Д゚) ウーーーーーーーゥゥゥ シャァァアアアア!!!

時々、(# ゚Д゚) シャーーーー! カッ!!カッ!!

そして始終、パンチング呼吸(口呼吸)
( ゚Д゚)ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ こわいわぁ~~~~


何度も威嚇されつつ
「ちょっと!あんた誰に威嚇してるのよ( ;∀;)」って言いつつ抱っこ。
相当怖かったらしく、何度も腕から抜け出して隅っこ探し!!


ようやく先生の準備が出来て
「さぁ~シャンプーするよ~♪(´∀`)」

って呼ばれた時にはもぉ~メイも私も(ヽ´ω`)グッタリ・・・

これでシャンプーしたら心臓停止だわ・・・と危機を感じたので
シャンプー諦めて帰りました    |出口| λ............トボトボ


帰りの車内では
メイも疲れ果てて泣くこともなく。

家に帰ってから・・・

mei
メイの秘密基地を覗いても不在・・・

mei
と思ったら、更に下の奥底でふて寝していました( ;∀;)

mei
『すっごく・・・怖かったんだからネッ!!(TдT)』


あ~( ;∀;) ごめんねメイちゃん。
もうシャンプーはいいね。うん。一生シャンプーはいいね。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あ~~んなに怖い思いをさせてしまって大反省だわ。( TДT)ゴメンヨー
関連記事

2009/08/15 12:58 [edit]

category: メイ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/55-9893b71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

