最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
mini_xmas03.jpg
ポンポンと出来上がったはんこを厚紙に捺してます。
完成具合の確認の為、と、保管の為、と、スキャナで取り込むため~です( ゚д゚ )

スキャナで取り込んでしまえば、たとえば袋が作りたくなったら
印刷しちゃえばはんこが汚れずに済むから・・・( ゚д゚ )
だって汚れたはんこを買うより、キレイなはんこの方がいいかな~と思うのです。


本来なら、はんこで直接ポシポシ捺した方が
かすれたり、インクの乗り具合が違ったりして味が出るからいいんだけれど・・・
同じはんこを2つも作るのは大変だしね・・・(;´Д`)



実は、鼻を彫り忘れられている子なんかも居るわけです(・´з`・)ミツカルカナー?





さすがに、そろそろはんこを彫るのにも背筋が寒い!!(;´Д`)
というわけで、頑張って買ってみました!

「着る毛布」とやらをね!!バーン(効果音)

下のサイトで買ったんだけど、これは・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ カ ン ド ウ ☆

あったかい!あったかいんだよ!お母さん!!!
これはね~両親にも買ってあげたくなりました。(気持ちだけは)

こりゃ~いいです。ぬくぬくです(*´ω`*)♪

でもね、注意書きに・・・

「着たまま、ぜったいに歩かないで下さい!

って書いてあります。
??(;・∀・)いや、でもこれ、コーヒーとかおかわりとかする時脱ぎたくないです(;´Д`)

都合のいいことに、腰紐的なものも付いてるし・・・
浴衣みたいにくるぶし辺りで調節して歩けば・・・

でも、 ぜ っ た い に ! !  という事なので守らないとダメですよね・・・。



今日は、スーパーでこのルームシューズをゲーット!!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
靴下履いて~その上にルームシューズです。
あたたけぇ~!!おっかさん!あたたけぇ~よぉ~~(´Д⊂ヽ

今まで、ラグでいちいちスリッパ脱ぐのが、ものすごぉ~~~~~く面倒だったので
これはすばらしいお買い物をしました(・∀・)

さて、これで防寒対策バッチリだね! かな? ( ゚д゚ )

  

関連記事


2012/11/20 20:29 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/548-a9bbe722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【キャオリー は 防寒】

ポンポンと出来上がったはんこを厚紙に捺してます。完成具合の確認の為、と、保管の為、と、スキャナで取

まっとめBLOG速報 | 2012/11/25 21:28

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

