最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
消しゴムはんこのオーダーを頂きましたよぉ~(・∀・)

前回もオーダーして下さった
ニャンコしゅうごう君兄弟のお母さま ゆーりさん です
ゆーりさんのブログ うちに集合!

今回は、お名前ハンコと
ドーンと家族写真みたいにギュッと皆集合しているはんこです(´∀`)

hanco
頭のヤツは、たこるとたこべえ って言うキャラだそうです(*´Д`)カワエエ

オーダーありがとうございました!!(*´∀`*)



委託して頂けるお店を探して色々メールをしてみたのですが・・・
今回なんと!置いていただけるお店がみつかりました!!(´∀`)キャーヤッタネ★
モバオクへ出品した直後だったので、今色々と図案を考えているのですが・・・
う~ん・・・進まないねぇ(; ・`д・´)コマッタネェ

もっとピリピリとした緊張感を持たなくてはね!!(;´Д`)
頑張ろう!って言っているだけじゃダメだわぁ~!!




応援ありがとうございます!!ランキングへ参加中!
ポッチして下さるとタコ踊りできます♪ぜひとも~!私に元気を分けてください(;´Д`)
関連記事
スポンサーサイト


2009/08/06 20:03 [edit]

category: 過去のブライダルオーダー品

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

こちらこそありがとうございました^^
思った通りの可愛い出来に、大満足です♪
地味な封筒や便箋が、可愛く大変身~!
委託場所も見つかったみたいで良かったですね!
これから忙しくなりそうですが・・・
根を詰めないように気をつけて頑張ってくださ~い。

URL | ゆーり #rK2L5ugE | 2009/08/07 09:27 | edit

ゆーりさんへ

いえいえ!こちらこそこそ!ありがとうございました~(・∀・)★
満足に大を頂けてとっても嬉しいです(´∀`)♪
ポンと押すだけで雰囲気変わりますよね~
楽しく使っていただけているようでホント嬉しいです★★

はい~委託店も見つかりこれから大忙しです(; ・`д・´)
ナカナカ進みませんが気合をいれなきゃ~
ありがとうございま~~~っす(´∀`)

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2009/08/07 15:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/52-bda6dce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

