最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

モバオク出品しました  

モバオクに出品いたしました~(´∀`)
http://www.mbok.jp/_l?u=6208418

今回は、ちっちゃい通常ハンコです。
メモ用はんこは本日終了のものもありますので、ぜひご覧下さいませ~(・∀・)


出品中のはんこ一部です
hanco
お友達~セットじゃないョ

hanco
本読み子 お勉強?ガンバレガンバレ~(・∀・)

hanco
告白する子 ドキドキドキドキ・・・顔が、若干緊張しています 笑


実は、本読みの子と、告白の子は
イラストで昔描いていたものです。
当時は消しゴムはんこなんて思いつきもしなかったので
ポストカードにしたり、しおりにしていました。

それがコレです↓
illustillust

右の子・・・今見ると可愛くないなぁ~ 笑
当時は大好きだったんですけどね。フシギ・・・可愛くないわぁ~(愛情です) 笑

全体的に顔が四角いですね □
今の絵は丸いですね ○

今後もどう変化するのか自分でも楽しみです。

ヤフオク出品を今から彫るぞぉ~~!!
(これ前にも書いたっけ?(;´∀`))
関連記事


2009/08/04 13:55 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 3

コメント

かわいい~

はんこいっぱいですね♪イラストもかわいい☆本のイラスト好きです★

URL | nao #- | 2009/08/05 21:51 | edit

カギコメさんへ

ありがとうございます~♪これから全体的に60~70年代を目指して行こうかな(´∀`)フフフ
アメリカンな雰囲気が好きだけど、実際よく知らないのでお勉強してきます(ノ´∀`*)

URL | ヤマカヲ #- | 2009/08/06 15:10 | edit

naoさんへ

前に彫り溜めていたものを出してみました~(・∀・)
もうちょっとタッチが個性的に出せたらな~と今、ちょっとイイこと思いついたので
また近々アップしたいと思います★
ありがとうございます~♪フフフ(*´∀`*)

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2009/08/06 15:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/51-d8eacca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

