最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

初★オーダーはんこ  

鹿児島のイラストレーターで、私の大好きな絵描きさん
ドラゴン岡さんから、消しゴムはんこのオーダーを頂きました!!

hanco

人様のイラストを彫るのは初めてだったのでかなりドキドキでしたが
ちょっとしたコラボっぽい気がしてとっても楽しかったです (∩´∀`)∩ワーイ

実は、私がはじめて岡さんのイラストを知ったのは2006年のアートマーケットで、
私が初めてイラストを発表した場だったのですが
なかなか勇気が無くて話しかけられなかったんですよね~
(作品も買いたかったんだけど人が多くて買えず・・・)
うわぁ~すっごくお近づきになりたいけど(´ε`;)ウーン…ムリっぽい
と、その場は(´・ω・`)ショボーンで帰ったのですが

その後の活動でお名前を知って頂いたりして
お友達になった絵描きさん繋がりでmixi内でお友達になりました ォオー!!(゚д゚屮)屮

そんなこんなで、オーダーを頂くことに相成りましたとさ★


これを機に本格的にオーダーはじめようかなぁ~ ((o(´∀`)o))ワクワク
でもまだまだ甘いトコだらけなので頑張らなくちゃ。

岡さんは個展の準備をされているそうなので
時期は未定ですが、どんなドラゴンワールドになるのか楽しみですね♪

関連記事
スポンサーサイト


2009/04/17 11:37 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 楽しく生きる - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

お、オーダーも受付けるんですか??
もしオーダーOKなら、
しゅうとごうでお願いしますね~(*'▽^)ъ
無地のメモ用紙にペッタンするだけで、
可愛くなりますよね~♪
オーダー受付、楽しみにしてま~す!

URL | ゆーり #rK2L5ugE | 2009/04/17 16:57 | edit

★ゆーりさん

そうですね~'`ィ (゚д゚)/
そのうち腕に自信が持てたらぜひ!
オーダーヨロシクお願いします (ΦωΦ)フフフ…
ハンコって楽しいですよね~♪
明日はニャンコはんこ作ってみるかな~★

URL | ヤマカヲ(管理人) #HfMzn2gY | 2009/04/18 03:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/5-db104ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

