最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
ちょっと時間が空いてしまいましたブログ~(; ・`д・´)

こんばんは!ヤマカヲはやや風邪っぴきになりつつ
ココアで元気になりつつ、外ではしゃいだりしつつ元気です(・∀・)ノ


今日は納品するはんこの準備をご紹介です~(*´ω`*)

はんこ

ドサーっ


はんこ

お久しぶりの切手にゃんこ(´∀`)
299はニク・キューですよ~♪


はんこ

いつものまん丸マメみたいなお目目を
今回は遊びでちょっと変えてみたバージョンも作ってみました(*´∀`*)


実は、我が家のキッチンになぜか必要のない
コーヒーフィルターが大量にあったので
はんこを包んでみました(´∀`)b

なんだか味がある雰囲気で好きだなぁ~
今後もコレは大活躍しそうです。

はんこもちゃんと押せちゃうからね!
(撮影し忘れた(; ・`д・´)明日UPしますね~)


今回はめずらしく中身の見えないラッピングにしました!
やっぱり本当は見えた方が(お客さんは)うれしいかな~?なんて思ってたのですが
そうなるとラッピングの幅が狭まっちゃって
あんまり遊べないんですよね~(;´Д`) だから今回はちょっと特別です(・∀・)
気に入っちゃったから今後もこういうラッピング増えそうだ~(∩´∀`)∩ワーイ




   
なんか色んな種類があるんだね~(*´∀`*) フィルター置きが可愛いね♪


関連記事
スポンサーサイト


2012/02/20 21:21 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして☆

いつもこちらのブログ拝見しています(*>▽<*)
コーヒーフィルターのラッピングかわいいですっ!!
我が家にもありますがまったく思いつきませんでした!

ヤマカヲさんのイラストホントにかわいくて大好きです(*´∀`*)
特に女の子男の子のイラストは見てるだけで癒されます♪
これからもいろんな作品楽しみにしています!

私のブログにこちらのリンク貼ってもいいですか?

URL | keco #- | 2012/02/21 14:40 | edit

Re: はじめまして☆

kecoさん
こんにちは~(*´∀`*) 遊びに来てくださってありがとうございます♪
なにかラッピングに使えるものはないかなぁ~?って思っていたら
イイモノを発見しちゃったのでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ嬉しかったです♪

イラストもありがとうございます~(・∀・)★
男の子たちは昔から描いたりしているのでそういって頂けると
と~~っても嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ★

ブログのリンク貼ってくださるのですか~ありがとうございます
もちろん大歓迎でございます~♪
これからもどうぞ仲良くしてください~(*´ω`*)

URL | ヤマカヲ #- | 2012/02/22 18:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/490-be077c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

