最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

モバオク出品しました~♪  

先ほど、モバオクへ出品完了いたしました~(´∀`)
今回は、メモだらけです。

メモと人と別々タイプをこれから制作しま~す。
どちらが使いやすいのかなぁ・・・悩みますね。

では、以下出品作品のご紹介です~(´Д`)

おや?ちょっと奴らがジャマしてますね・・・(; ・`д・´)

booy01.jpg
男の子1 ムニュッとした口元 フフフ(´∀`)

hanco
男の子2 ちょっと彫りが荒くなっちゃったので\100スタートです♪

hanco
ハイビスカス宛名 残念なことに郵便番号の右端切れちゃいました(;´Д`)

hanco
姫プリンセス ←姫って2回言ってるだけ・・・気に入っています♪

hanco
ピヨピヨ親子 なぜ母親ではなかったのかっ!?(;´Д`)し、知らないワ

hanco
ザ・マリ~ン 海ですね~夏ですね~青い~~ソラァ~♪

hanco
ソーイングメモ ハンドメイドしている方にピッタリ?一言添える時にどうぞ~♪

hanco
りんごオブリンゴ リンゴって無条件に可愛いのはなぜでしょう?(´∀`)


今日の段階では、以上です~

この子たちの前に、チビッコを沢山作ったのですが
イマイチ使い道が見出せなくって今回はまだ出品に至っておりません~

複数購入して下さる方が多いようなので
出来れば違うタイプのはんこも出品していきたいです。
う~ん悩むなぁ~(;´∀`)

そして今回はちょっと重さが50g超えてしまうものばかりでした~



モバオクの 消しゴムはんこ や ハンドメイド で検索出来ると思います。
(今回は忘れなかったもんね(;´∀`)♪)

あ!そうそう、奴らですね!とうとう本日メール便でやって来ましたヨ(・∀・)
め~っちゃチビッコイです。1mmくらい。
ちょっと遊びすぎて、はんこの印面が見にくくなってしまいました。
次回からはもう少しだけ自重します。(*´σー`)エヘヘ

それでは~!!

あっ!ヤフオクへは来月出品予定です★
どうぞそちらもよろしくお願い致します~(ノ´∀`*)
関連記事


2009/07/30 20:22 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/48-91d90352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

