最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

ゆっくり来てます・・・か?  

久しぶりにヤフオクでお買い物をしました(´∀`)
何を買ったかは、届いてからのお楽しみ♪フフフ


・・・ところが、ですよ(;´Д`)


ちっちゃいサイズだったのでメール便にしてしまったのです。

これが大失敗 。・゚・(ノД`)・゚・。


昨年10月にメール便も改正があったようで
届くのが とぉ~~~~~~~~っても遅くなったのです(;´Д`)

東京から鹿児島まで、4日!!

普通に定形外にしてもらっていれば今日届いてたはずなのに・・・
しかも、定形外の方が今考えると安かった・・・ orz

な~んかダブルパンチです ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そう考えると、自分が出品した時も
メール便を控えた方がヨイのかなぁ~なんて。
サイズの関係もありますけどね・・・

あ、意外と知られていないみたいなので

*予備知識*
クロネコメール便

クロネコさん配送の追跡機能サービス付き、補償なし

A4サイズの場合、
厚みが
1cm以内だと 80円
2cm以内だと 160円

+100円で1日早くお届けしてくれます。



オークションなどしている方はご存知だと思いますが
そうでない方もたぁ~くさん、いらっしゃいますもんね。
ある方のお話では

「スニーカーを入札されて、メール便で送ってほしいと言われた(;´Д`)」

な~っていう事もあるらしいです。
スニーカーはどう考えても2cmには入らないですので
メール便は不可なのです(;・∀・)

雑誌や、ちょっとした雑貨など小さなもので
少し重みがあって定形外じゃ200円だわ~という時に
活用すると便利かもしれませんね(・∀・)


では~ クビをながぁ~~くして、待つとします(; ・`д・´)
関連記事


2009/07/29 13:51 [edit]

category: オークション

thread: インターネット - janre: コンピュータ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/47-d6a0839d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

