最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

んっ?し、師匠?!  

さてっ!今日はバッチリはんこホリホリの準備をしましたよぉ~!
よし!彫るぜぃ(´∀`) フフフ
usa01.jpg
ん?!なんかチッチャイのが居る・・・

usa02.jpg
「コレがヨイなー」
「うむ、コレがヨイなー」


ん?!何か勝手に選ばれてる・・・


usa03.jpg
「コレだ」
「これだね」
「コレコレ」
「ニンジン・・・」


うわ!集まって来ちゃった・・・え?一人だけ「にんじん」って・・・
とりあえず選ばれちゃったからコレから彫りましょうかね・・・

** 1時間後 **

usa04.jpg
「出来たよー♪」

「遅い!」
「ネット休憩しない!」
「線が太い!」
「やり直し!」


Σ(゚Д゚;エーッ! 可愛い顔して皆厳しい!!

仕方ないので修正ホリホリ

** 30分後 **

usa05.jpg
「で、できました(;´Д`)」
「ダメ」
「にじんでるからダメ」
「にんじん食べる」
「押しなおし!」


「( ゚Д゚)ヒョエー」


usa06.jpg
「お、押しなおしました・・・(; ・`д・´)」
「何やってんのサ」
「早く色を塗りなさい」
「遅い!」
「机の上がが汚い!」


「す、すみません(;´Д`) うわぁーーー( ;∀;)厳しい」


usa07.jpg
「ふぅ~やっと撮影・・・って!!

師匠ジャマ!!

「ボクを写しなさい」

usa08.jpg
「ナナメ45度のがイイカナ?」
「クスクス」
「クスクス」
「スクスク」


「うわーもう(;´Д`) 無視して撮影してしまえ」

usa09.jpg
「あーーもう、やっとどいたと思ったらど真ん中・・・
って!そっちの師匠ドコに乗ってるんですか!作品!それ商品!!(;´Д`)

「ボクを中心に撮影しなさい」
「しなさいね」
「しようかね」
「してもイイね」


usa010.jpg
「ウサ師匠らが気を抜いたスキに撮影完了!!」
「今週のワンピースみたー?」
「みた!すごかった!」
「泣いた」
「ウサビッチ・・・」


いやぁ~最近ずっと
「ミニチュアが欲しい~欲しい~(´Д`)」って嘆いていたら
お友達がこ~~~~んなに素敵な
師匠たちをプレゼントしてくれましたよー!(・∀・)
(まさかこんなに厳しい方々だったとは・・・(;´Д`))

あとで、ちゃんと一人ずつ名前をお伺いしないと・・・
みんな、メイさんに連れ去られないように気をつけてね♪クスクス
ちょっと天気が悪くて全体的に暗くってごめ~んなさい(;・∀・)
関連記事


2009/07/28 17:21 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/46-bf379c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

