最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
3日前くらいから完成しているんだけど
ココから先が進まない・・・

hanco

進まないって言うのか、進める気力がないって言うのか・・・
元気はモリッとあるのだけれど暑さのせいでやる気でな~い(;´Д`)

そんな時は色塗りでもやってみる!!(´∀`)

hanco

う~んよい感じ(・∀・) フフフ


実は、数日前にちょっと遠出して委託店を捜し歩いていました。
でも、結局どこも委託自体を受け付けていなくって
お友達同士とか、家族のみとか・・・(´・ω・`)ショボーン
準備していったはんこすら見てもらえませんでし~た。かな~し。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもね、またオーダーもらいました(´∀`)ウヒャ♪
そして、まだ彫っていないけどもう大量にトレペに下絵を準備しているので
明日からまたモリモリと彫っていきます~♪


hanco

100均で「角まる」に出来るパッチンするのを買って
ありがとうカードにやってみたら可愛くなってビックリ(*´Д`)ヤッタネ♪
あなどれない!100均さまさま~

そして、委託願いをしに行ったお店で
そのまま出るのも申し訳ないので買ってみたマステ2点・・・( ;∀;)可愛いからイイモンネ♪

持ち手も大量に買ったので、委託用のはんこたちには付けましょ~う♪
(まだお店も決まっていないんだけどねっ)

あ!そうそう!!
ちょっとチャレンジして県外の委託作家募集のお店さんへ連絡してみました(・∀・)
結果は抽選との事で、まだワカラナイのだけれど、通ると良いな♪
ま、こればっかりはご縁ですねぃ(´∀`)

マ~ッタリ待ちましょい(*´∀`*)
関連記事


2009/07/27 01:30 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

お久しぶりです!!

ヤマカヲさんのイラスト、すごく個性的で素敵ですねv-353
イラストの勉強とかされたんですか??
彫り跡も、色の付け方もすごく綺麗だし、見入ってしまいます!!

100均の角を丸くするやつ、私も見たことがあります☆
そのときは、自分でカットしようかな…と思って買わなかったのですが、やっぱり欲しくなりました(笑)
きっと数日後には我が家にお迎えすることでしょう…( ̄▽ ̄*)

URL | ikumin* #- | 2009/07/27 01:42 | edit

ikumin*さん へ

こ~んにちわっ(´∀`)
わぉ~お褒め頂いてありがとうございます(*´Д`)ウフフ嬉しいです★
勉強~は特にしてないですが
イラストレーターになりたいなぁと思っていたのでモクモクと描いてはおりました~
今ではハンコの方が楽しくなってしまいましたが・・・笑

100均の角まる使えますよぉ~!(´∀`)
ただ、シール系をパッチンすると詰まりそうでハラハラします フフフ
ぜひぜひお試しあれ~ですっ♪

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2009/07/27 16:28 | edit

角まる~

コレ100均に売ってるんですね!ホームセンターで500円位で迷って買わなかったのでホッ(。´O`;)近所の100均で探してみようかな♪
積極的に活動してますね☆その行動力うらやましいです(*′艸`)委託先見つかるといいですね★彡

URL | nao #- | 2009/07/27 23:59 | edit

naoさんへ

そうそう!そうなんですよ~!
前の職場の方も600円位で買ってきてました(;´Д`)
100均で見かけた時はビックリ&疑いの目(笑)でしたが、使ってみてまたビックリの非常に出来るヤツでした★(・∀・)フフフ

委託さん探しって難しいんですね~(; ・`д・´)う~ん甘く見てました・・・
親戚の方が「ココにハンドメイド置いてるよ~」って教えてくれて行ったのですが・・・やっぱり難しいみたいです。

でも、ブログやmixiでも委託募集は結構あるみたいなので頑張って委託店ゲット出来るよう踏ん張ります!笑

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2009/07/28 00:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/45-929c8786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

