最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
今日は、ず~~~~~っとやってみたかった
【多色で動物シリーズ】 をいよいよ始めて見ました!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



第一弾は・・・

hanco
じゃじゃーん!! ブタちゃん(*´ω`*)



hanco
こうやってぇ~~~ ポンポンポン!!

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!


hanco
もっと ポンポンポンポン!!!

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン



もっと!!

ということで、最後はPC使って
包装紙っぽいのをコチョコチョ作ってみました(*´∀`*)ノ


hanco

時間が出来たら
ちゃんとクラフト紙に全部押して
オリジナルブタちゃん封筒作っちゃおう(*´Д`)ウフフフ♪



うむ!余は大満足じゃ
(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ






   
( ゚д゚)ハッ!ピグレットってブタだったんだ!!
関連記事


2011/09/03 18:27 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして☆

こんばんは、初めまして☆
いつも「可愛い~☆」と覗かせていただいているのですが、今回初めてコメントします~(>▽<;)←小心者

ブタさん可愛い&重ね押しお上手です~!!
封筒やしおりなどに使われてたら、相手もルンルンな気持ちになれると思います~♪
(自分は重ね押しがすごく苦手なので、尊敬ですっ>∪<*)

また遊びに行かせていただきます~m(v∪v*)m

URL | スイ #- | 2011/09/03 21:32 | edit

スイさん

はじめまして~~!!おぉ~(*´∀`*)いつもありがとうございます♪
私も重ね押し、決して上手くはないのです~(;´Д`)ノ
何度も失敗してはやり直してます( ´ー`)フゥー...
なかなかビシッと決まってくれませんよね~
でも出来た時の嬉しさはなんともいえません(*´ω`*)♪

ぜひまた遊びに来てください~
私も遊びに伺っちゃいます~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2011/09/05 12:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/440-774df7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

