最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
こんばんは(・∀・)ノ

暑い暑い!!(;´∀`)まだまだ暑いですねぇ~~~~
もう灰が降っていても構わず窓開けてます
風が強いのにクーラー使わざるを得ない環境の鹿児島は
本当に辛いです~(;´Д`)

なるべく節電。せつで~ん



さて、最近は『鹿児島は伊集院』への委託店さまが決まり!!
そのお店へ納品するべくはんこをホリホリしております(*´∀`*)

昨日、今日はミニミニはんこをホリホリしてます~~



hanco
hanco
hanco
hanco



机のうえはコロコロはんこちゃん達でいっぱい

hanco




このアンティークマッチ箱に似合うはんこを
作りたくてイロイロ考えてみてはいるのですが
な~~んにもデザインが浮かんできませぬ( ;∀;)
早くマッチするはんこを彫りたいです
マッチ箱だけにね!!(・∀・)ドヤ顔 笑





   
マッチ箱ってなんでこんなに可愛いんだろうヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
関連記事


2011/08/30 19:45 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 2   cm: 9

コメント

こんばんわ。
前にオクではんこ落札させていただきました~。
今回のはんこたちもかわいいですね。
お名前はんこもいいなーー。

私の実家は鹿児島で、灰とかなつかしーい思っちゃいました☆

ではまたーー

URL | はひふママ #- | 2011/08/31 01:37 | edit

はひふママさん
こんばんは~(´∀`)♪
おぉ~!オークションではありがとうございました!!
鹿児島のご出身なのですね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
最近は落ち着いていますが、少し前はすごい灰でした(;´Д`)ノ
灰の無い地域はいいですねぇ( ´ー`)フゥー...★

遊びに来てくださってありがとうございました!!
私も遊びに行っちゃいます~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2011/08/31 23:06 | edit

こんにちは☆
またまた遊びに来ちゃいました(*^_^*)
ミニミニはんこも可愛いですね~。小さいのに、文字もキレイ♪すごいですね~(^^♪

私のブログで、ヤマカヲ様のはんこのことを載せたいと思っています。リンクを貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
(・・・ってコメントで尋ねることではないですよね。スミマセン^^;)

ではまた、遊びに来ます☆

URL | olive* #- | 2011/09/01 11:05 | edit

olive*さん
こんばんは~(*´ω`*)ノ いつもありがとうございます♪
おぉぉ~~!!
ブログに掲載してくださるなんてとってももうれしいです★
どうもありがとうございます~~(∩´∀`)∩ワーイ
((o(´∀`)o))ワクワク楽しみにしております~

今日から9月ですね~
少しでも涼しくなってくれたらいいなぁと思いつつ
秋はんこの準備をはじめておりま~す(*´∀`*)

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2011/09/01 21:09 | edit

はじめまして

はじめまして。
私も趣味、あくまでも趣味れべるでハンコ彫ってます♪
イラスト上手だなーとか、掘り面きれ~とか♪( ´▽`)
私の師匠なる人も素晴らしい
センスあるひと羨ましい限りです
伊集院!!
主人の実家が東市来!
どこの、雑貨屋さんかきになりまーす
ちなみに、宮崎在住です。

URL | O×2 #- | 2011/09/19 23:29 | edit

Re: はじめまして

OX2さん
こんにちは~ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)
おぉ~はんこ仲間さんですね(・∀・)ヨロシクお願いします♪
師匠がいらっしゃるなんて羨ましいです~( ;∀;)
めきめき上達出来そうですね!!(*´ω`*)
おぉ~!伊集院と宮崎!!どちらも委託店があります~!
まだ納品もしていないと、お店が新装開店!ということもあり
またブログにて追ってご報告させて頂きます~~!

オープンの際にはぜひ遊びに来てくださ~い(*´∀`*)♪
って、私は遠くから見守る事しかできないのですが(;´∀`)

URL | ヤマカヲ #- | 2011/09/20 15:41 | edit

師匠…

またまた、お邪魔してみました。
師匠なるお方の技術盗みたい…けど機会がない…てとこです。
ヤマカヲさんのイラスト好きですよ♪
見つけ次第手にとりたいと思います!

URL | O×2 #- | 2011/09/20 23:46 | edit

師匠…

またまた、お邪魔してみました。
師匠なるお方の技術盗みたい…けど機会がない…てとこです。
ヤマカヲさんのイラスト好きですよ♪
見つけ次第手にとりたいと思います!

URL | O×2 #kHmSEWWs | 2011/09/20 23:48 | edit

Re: 師匠…

お師匠が居るだけでも、羨ましい~( ;∀;)
機会を見ていっぱい発見できるといいですねっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ありがとうございます~!!
もうすぐ伊集院へ納品できそうですっ★がんばりま~~す

URL | ヤマカヲ #- | 2011/09/23 19:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/437-0cf8c576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

着物姿で宮沢りえ 懐かしいヌード・サンタフェ、動画・画像

宮沢りえ 清鈴苑きものショーにモデルで登場!懐かしいヌード・サンタフェ、動画・画像

宮沢りえ 着物似合いすぎ!きものショーにモデルで登場 | 2011/08/30 19:51

女子力激高!人妻の魅力!声優・後藤沙緒里のエプロン姿!

人妻の魅力!声優・後藤沙緒里のエプロン姿がイイ!

声優・後藤沙緒里のエプロン姿がイイ! | 2011/08/30 21:15

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

