最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

なっ・・・!!!  

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


出品タイトルに・・・け、消しゴムはんこって書かなきゃ
検索されないじゃないか・・・


オツ、ワタシ。 ・・・ (´Д⊂ヽ


教えてくださってありがとうございます( ;∀;)
アホだワー 
ヤフオクで何を学んだのかしら・・・ (´・ω・`)ガッカリ…
関連記事
スポンサーサイト


2009/07/17 23:04 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

コメントありがとぉございますっ!返信出来るのかイマイチ知識不足で返せなくてゴメンナサイ(ToT)ヤマカヲ様の様に完璧なハンコ作れるよぉに頑張りますっ(*^o^*)モバオク出品どれもメチャクチャ可愛いですっ☆☆

URL | m #- | 2009/07/17 23:54 | edit

わかります~

私もそれやりました!書くのと書かないのじゃあけっこう違いますよね~
最近出品してないなぁ↓ヤマカヲさん作るの早くてうらやましいです☆

URL | nao #- | 2009/07/18 00:11 | edit

mさん へ

お返事おくれてゴメンナサイ~(;´Д`)
こちらこそいつもありがとうございます(・∀・)
完璧だなんてっ!とんでもござりません~(; ・`д・´)まだまだまだまだ先は長いですっ!
だからテンション上がりますよね~♪
これからどんどん上手くなるのが楽しみですよね!お互いにフフフ(・∀・)
mさんのはんこも見たいなぁ~(´∀`*)ポッ
アメリカンタッチですか??
あぁ~やっぱり携帯から見るしかないのかなぁ~(´Д`)
モバオクもありがとうございます★
最初のお取引でスーパー優しい方に出会えたので幸運でしたっ★
これからもがんばりま~す(´∀`)
ありがとうございますっ!!

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2009/07/19 16:06 | edit

naoさんへ

お返事おくれてごめんなさい~(;´Д`)
そうなんですよぉ~!!( ;∀;)
せっかく出したのに自分で宣伝しなくてどうするんだorzとかなり凹みました・・・
教えていただいてから「何やっとんじゃ~ワタシはぁ~!!」と 笑
いやぁ~彫るのが早いというか一日中彫っているので・・・あはは
ちょっと療養中なので仕事もお休みで~
こりゃはんこ絶好のタイミングだわ!と日々嬉しくてホリホリしています~フフフ(´∀`)
あ、そうそうスピードアップと言えば・・・
はんこに下絵を写してカットしておいたものをある程度溜めておくと一個づつ写して彫るより断然早く仕上がりますよ★
最近この方法が気に入ってドシドシ作っています~♪
(それともこれが通常の彫り方なのかなぁ?)
昨日は暑さでやる気0でしたが・・・(;・∀・)

モバオクははんこが熱いですねっ!naoさんの出品も楽しみです~♪

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2009/07/19 16:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/43-b1f15af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

