最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
お陰さまで、ヤフーオークションに出品していた
新作達が完売してくれました(´∀`)♪

★★みなさん、本当にありがとうございます★★

これからも、もっともっと新作作っていきますので
これからもどうぞ、応援ヨロシクお願いいたしまぁ~~~っす(∩´∀`)∩ワーイ

早速ラッピングして、発送完了しました~(・∀・)
今回は、持ち手無しで、ご希望の方だけお付けしました♪
今度からは商品説明のトコに書かなくっちゃね。

せっかくなので、暑中お見舞いカードも添えて♪
yahoo

暑中お見舞いカードは2種類作ったので、
どちらが届くかはお楽しみ~という事で♪
yahoo

封筒には、シーリングワックス使ってみました★
いろいろと、もっと可愛く作れるようになりたいなぁ~(´Д`)
yahoo


毎回、自分用と落札者さま用の住所タグをプリントしていたんだけど
「自分用は作れば良いじゃん!!」と今更気付きました(;・∀・)
という事で、今度ヒマが出来たら住所タグのはんこを作りま~す(´∀`)
文字がニガテなので、良い修行になりますな フフフ♪



さて、そして今回は・・・
リクエストを頂いたコチラを!!
hanco
宛名はんこでーす!!
それから、みましたはんこと、ニャンコ円タグも♪


やぁ~~今回はかなり長期戦になりそうですね~(; ・`д・´)
それなのに一気に2個彫ろうとしています アハハ・・・出来るのかしら・・・
初なのでちょっとデザインにも良いのかな?ってギモンもありつつ(;´Д`)ま、いっか!


次回あたり、暑中見舞いの全貌をお見せしたいと思います~
あっ!はんこと一緒に全部送っちゃったんだった・・・(;・∀・)

じゃ、また作りま~っす★
お友達にも出したいし(・∀・)喜んでくれると良いなぁ~~♪
関連記事
スポンサーサイト


2009/07/14 20:25 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

完売おめでとうございます(´∀`*)
ヤマカヲさんの作品ってすごくかわいいものがたくさんですね!
ホント、見習いたいです(´Д`)

URL | chisato #- | 2009/07/14 20:58 | edit

コンバンヮ☆お品いつ届くかとドキ②ワク②ですぅ♪♪暑中見舞いのカードどっちかなぁ♪~θ(^0^ )んでんでっ!宛名ハンコぉっ!!メチャクチャ可愛いですっ!とても細かくて大変な作業だと思いますが頑張って下さいっ\(☆o☆)/仕上がり楽しみにしてまぁす(≧ε≦)

URL | m #- | 2009/07/14 21:03 | edit

chisatoさん へ

ありがとうございます~(・∀・)
おぉ~♪可愛いって言ってもらえてテンション上がります~フフフ
chisatoさんの絵も見てみたいなぁ~アップしないのですか??
お暇があったら消しゴムハンコもオススメですよ★(´∀`)

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2009/07/15 11:00 | edit

mさん へ

この度はありがとうございますっ★
暑中見舞いもランダムだったのでどっちかなぁ~お楽しみに(´∀`)デス♪
宛名はんこも早速作ってみましたよぉ~♪完成したらモバオクデビューさせてみようかなぁ~と思っています。まだ使い方分かんないケド・・・(;´∀`)
お楽しみに~ですっ♪フフフ

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2009/07/15 11:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/40-c63ea984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

