最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

完成はんこに お化粧~  

今日もホリホリ!!


ポンと押して、いつもはこのままで終わるのですが
最近イロンナはんこ職人さんのブログを見て回っていて

コレは可愛い!!


と、思ったアクセントがいくつかありまして・・・
さっそく自分のはんこでもやってみました!

ジャン!!↓↓

hanco
見にくい??

hanco
アップで! そう!色を付けてみたんです(´∀`)

hanco
モヒカン君も彫ってみたくなって (´∀`*)ポッ

hanco
シーリングワックス って言うらしいですコレ。
中世とかに出てきそうなお手紙にポンて押すアレ。
ま、今回は大失敗なわけですが・・・(; ・`д・´)


ね~ほっぺを塗っただけで大変身(自分的には~)しました!!フフフ(´∀`)
いやぁ~コレはめっちゃ楽しいです。

本当は、最初にやってみよう!と思っていたのは

多色刷り なんですよ~。

でも、食わず嫌い?やらず嫌いな部分もありまして。
今回は色塗りを先にしてみました♪


4兄弟・・・うん。 なかなか可愛くって好きだなぁ~ 笑

モヒカン兄さんは、最初に彫ったんだけど
集中力が欠けすぎていて失敗してしまったーΣ(゚д゚lll)ガーン
でも、自分用に使うからOKだ(b´∀`)ネッ!
(何に使うのかはナゾだけど・・・(;・∀・))


相変わらず、撮影が雑ですなぁ~(; ・`д・´)
今度から、テンション上がるような撮影をしよう。うんうん。
カタチから入るのって大事ですよね!!
  byフィッシュ哲学 ←コレ分かる人いるのかなぁ?

ではっ!!

ヤフオクモバオク どちらもどうぞよろしくお願いいたします~(人∀・)
関連記事
スポンサーサイト


2009/07/12 00:51 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

多色はんこ楽しいですよ♪収納にこまりますが。。ほっぺピンクにするのってかわいさUPしますよね☆これは色えんぴつですか?

URL | nao #ncVW9ZjY | 2009/07/12 12:19 | edit

naoさんへ

今日こそは多色にチャレンジ!・・・したいなぁ(; ・`д・´) 笑
ね~!!ほっぺのピンク大事ですねフフフ
コレは「コピック」というペンなんです~
筆ペンみたいに先が柔らかいので塗るのも楽しいです♪

あ~次は暑中見舞いっぽいのを多色で作りたいなぁ~(´Д`)

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2009/07/12 13:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/39-47dd3e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

