最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

善は急げ!急ぎまくれ!!  

急ぎまくれ!と言うわけで、早速モバオク登録&出品してみました

ココから飛べる・・・ハズ??(;´Д`)
http://www.mbok.jp/item/item_205310671.html


さて、何を出品したかと言うとコチラ↓↓

hanco

アメリカンボーイ&定形外・メール便
100円出品してみましたが・・・無謀過ぎたかしら(; ・`д・´)
そして撮り方がビックリするぐらい雑ですね・・・(´Д`)ハァ…

この男の子の「どっちョ?」みたいなカオが好きです 笑

自分の作るものは何でも好きなんだけど~。フッフッフ


初心者なんで、まだちょっとしか出品出来ないみたいです。
その間、はんこを作り溜めておかないとね!!やったるぞい!!



-----------------------------

●追記●
オーダー頂いているお得意様!(ΦωΦ)ニャン
12時を回っていたのでお返事致しませんでした~
明日、またご連絡差し上げたいとおもいます~(´∀`)

-----------------------------
関連記事


2009/07/11 01:46 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

モバオク出品して頂いたんですねっ早速入札させて頂きました私【アンパ~ンチ】とゆう名でモバオク参加しておりますっハンコこれからも楽しみにしていますね頑張って下さい~~

URL | m #- | 2009/07/11 16:54 | edit

mさん へ

おぉ~~!!(・∀・)
ありがとうございます★うわぁ~♪

質問はお返事すると全体公開になるのですかね・・・??
モバオクはワカラナイ事だらけなので最初のお取引になって頂けると助かります~( ;∀;)
ますますお世話になります(ノ´∀`*)エヘヘ

これからも頑張ります~~!!

何か、「コレ欲しいなぁ~」って言うのがありましたら参考にさせていただきますので
ドシドシ教えて下さ~い(´∀`)

URL | ヤマカヲ #- | 2009/07/11 18:55 | edit

そうなんです!モバオクの質問は全ての方に公開なんですっV(^-^)ぜひとも落札したいですっ♪何度か出品されて軌道に乗られるかと思いますんで☆色んな出品者様おられますがヤマヲカさんの作品めちゃセンスありますっ!! 私大好きですっ!又希望などコメさせて頂きまぁす(*^o^*)あっ私の出品も暇つぶし&ひやかしでも見て頂けたら嬉しいです(*^o^*)

URL | m #- | 2009/07/11 22:28 | edit

mさん へ~♪

おぉ~最初から全体公開なのですね・・・
アリガトウゴザイマス(・∀・)
ほ~んと何も分からなくって(;・∀・)
ちょっとした間違いで強制退去があるって聞いてちょっとビビッております 笑
そうですね、何度か出品して自分を知ってもらわなくちゃですね♪
いやぁ~こんなに応援してもらって本当に嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぜひとも落札されてくださいねっ★★

mさんの出品も覗いちゃいます♪
希望コメお待ちしておりま~す(´∀`)

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2009/07/12 00:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/38-9c16be38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

